文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あまかんさん
2026/06/19 14:29:17
icon
カフェでのコーヒーゼリー。普段食べないコーヒーゼリーですが感動の美味しさです。接客も丁寧だし癒しの空間だしリピート確定です。
> 全文を見る
2026/06/05 23:48:38
○覚えている・気になったテーマや企画:節ごとのアレンジレシピや食べ方のアイデアを紹介する企画○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルト
2026/05/13 17:03:49
またまた参加継続しますー
2026/05/13 17:02:59
ワインも好きなのでシャルドネっていう言葉に惹かれます
2026/05/13 16:59:51
クレープに水切りしたルナヨーグルトを入れるとクリームみたいにして折りたたんで“かぶと”風にしました。パクパクです。
2026/05/02 09:22:43
パンケーキがいちばん子どももテンションあがります。今は米粉がメインでもっちりパンケーキです。
2026/04/25 23:22:27
どの味もときめきがいっぱいで悩みますね。桃大好きですがこの中でも黄金桃が好きなので。
2026/04/25 23:20:07
バニコミュ10周年おめでとうございます。またまた引き続き参加します!
2026/04/03 23:44:45
【1】同じ子育てで忙しいママ友にさしいれしたいです。特に、子どもの習い事の送迎や家事でバタバタしている日の「ちょっとひと息つきたいタイミング」に。【2
2026/03/30 23:04:15
娘、パパ、ママ。こっそり、娘、ママ、ママ笑。
2026/03/05 23:12:21
だって「ヨーグルトだから体にいい」だもん夜、ちょっと甘いものが食べたくなったとき、「ヨーグルトだし、体にいいよね」と自分に言い訳してつい手が伸びます。
2026/02/16 23:14:06
特別な日じゃなくても、“気持ちを一緒に届けたいな”と思ったときです」。
2026/02/04 13:26:55
スイーツですね。暑い日半氷にしてシャーベットとして味わってます
2026/01/29 22:37:08
ご当地お取り寄せ冷凍スイーツ昔も今も冷蔵庫を開けたとき「あ、甘いのある」っていう安心感は10年前も今も変わらない幸せだよね
2026/01/21 17:15:37
子どもと一緒に楽しめるところがいいですね。とっても可愛いです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あまかんさん
2026/06/19 14:29:17
icon
カフェでのコーヒーゼリー。普段食べないコーヒーゼリーですが感動の美味しさです。接客も丁寧だし癒しの空間だしリピート確定です。
> 全文を見る