おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

妥協老人さんのコメント(過去6か月)

from: 妥協老人さん

2026/05/29 04:03:17

icon

バニラとの一体感、風味の柔らかさ。いつでもどこでもな感じでしょうか。

from: 妥協老人さん

2026/05/28 04:22:34

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------堂々ドーナツ、ポンデリング?

from: 妥協老人さん

2026/05/27 06:16:13

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------なんかすごい意匠?、一瞬食品サンプルかと。ココア味、おいしくいただきました

from: 妥協老人さん

2026/05/26 05:48:38

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いちごのショートを。ひそませてるのもエモいって家族は…なんだそれ?。

from: 妥協老人さん

2026/05/25 02:46:58

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------孫との駄菓子屋さんでヨーグル、しかもジャンボ。残念ながら当たりませんでした

from: 妥協老人さん

2026/05/24 04:35:58

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------孫とはんぶんこ。私はこっそりビール。

from: 妥協老人さん

2026/05/23 04:37:00

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------やっぱスイーツの部類、私には

from: 妥協老人さん

2026/05/22 03:52:15

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お昼のTV番組で紹介、地元ですし孫とさっそくハーフメロンソフトを。

from: 妥協老人さん

2026/05/21 02:45:14

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------奢ってもらったケーキセット。なんかゼータクな午後でした。

from: 妥協老人さん

2026/05/20 04:41:41

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------パンでもいちごクリーム、スイーツの範ちゅうかと

from: 妥協老人さん

2026/05/19 04:48:10

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カップのプリンを。たしかに特濃でした。

from: 妥協老人さん

2026/05/18 02:34:26

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ういろうですが反則でしょうか?、孫の顔が

from: 妥協老人さん

2026/05/17 06:36:56

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------パンケーキが食べたいの!?

from: 妥協老人さん

2026/05/16 03:38:14

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------入れ歯には…でも、孫とですもの

from: 妥協老人さん

2026/05/15 06:29:05

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------猫モナカを。「かわいくて食べられない」って、食べなかったことがないカミさん

from: 妥協老人さん

2026/05/14 08:12:55

icon

■コミュニティに参加する前からバニラヨーグルトを知っていましたか?もともと知っていたことや、参加して初めて知ったことを聞かせてください。初めて知ったこ

from: 妥協老人さん

2026/05/14 05:25:22

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------孫と。キレイにプッチンできました。

from: 妥協老人さん

2026/05/13 03:10:55

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------アップルパイを

from: 妥協老人さん

2026/05/12 09:34:24

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ロールケーキ、自分だけ厚切りで

from: 妥協老人さん

2026/05/11 02:16:33

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------こんなのを

from: 妥協老人さん

2026/05/10 02:53:16

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ちんまりモンブランを

from: 妥協老人さん

2026/05/09 08:20:02

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------なんて呼ぶのか、でもなかなか美味しいです

from: 妥協老人さん

2026/05/08 05:09:32

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ロールケーキ、マスカットが入ってるヤツを

from: 妥協老人さん

2026/05/07 04:30:34

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------なんとかペチーノ、ホイップクリームは私ども、スイーツの部類かと。

from: 妥協老人さん

2026/05/07 04:29:29

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------こちらはあきらかにスイーツ。

from: 妥協老人さん

2026/05/06 06:10:35

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------こんなケーキをば

from: 妥協老人さん

2026/05/05 01:21:23

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------孫にとってのスイーツ、もちろん私にも

from: 妥協老人さん

2026/05/04 09:00:09

icon

実は未経験、だからこそときめいてみたいです。

from: 妥協老人さん

2026/05/04 08:52:20

icon

なにとぞよしなに

from: 妥協老人さん

2026/05/04 08:32:39

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------なんとかブッセ?