文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: じゅんママさん
2026/06/15 15:31:36
icon
【1】結婚して家を出た娘とその旦那様へ、仕事から帰った後に差し入れしたいです。【2】小さい頃からバニラヨーグルトが大好きな娘ですが、結婚して、普段はゆ
> 全文を見る
2026/06/15 15:20:36
○覚えている・気になったテーマや企画:バニラヨーグルトを凍らせて食べることです。○楽しかった思い出や印象に残っていること:凍らせて食べられることを知り
2026/06/15 15:14:02
いちご、大好きです。
2026/04/24 15:42:39
イチゴが大好きなので。新しい味が出るとその都度、試してみます。どれもおいしいですが、あまおうは私の中では定番です。
2026/04/05 16:42:29
【1】結婚して家を出た娘に【2】バニラヨーグルトが大好きで家にいたころはよく一緒に食べていたのですが、結婚して家を離れてからは、ふだん、忙しくてゆっく
2026/03/19 15:25:19
3個入りパックすべて自分で食べます(主人はヨーグルトを食べないので)ただ、結婚して家を出た娘がバニラヨーグルトが大好きなので、家に来た時に置いてあると
2026/03/05 15:12:39
食べたいときに食べてます。
2026/02/26 15:27:57
実家へ行くときには自分の分も含めて手土産を持っていきます。隣に兄夫婦も住んでいるので、一緒に誘ってお茶を飲みながらおやつタイムを楽しんでいます。
2026/02/04 16:20:32
ヨーグルトです。甘くてスイーツ感はあるのですが…朝食後にヨーグルトとして食べています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: じゅんママさん
2026/06/15 15:31:36
icon
【1】結婚して家を出た娘とその旦那様へ、仕事から帰った後に差し入れしたいです。【2】小さい頃からバニラヨーグルトが大好きな娘ですが、結婚して、普段はゆ
> 全文を見る