おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

じゅんママさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: じゅんママさん

2026/06/15 15:31:36

icon

【1】結婚して家を出た娘とその旦那様へ、仕事から帰った後に差し入れしたいです。【2】小さい頃からバニラヨーグルトが大好きな娘ですが、結婚して、普段はゆ

from: じゅんママさん

2026/06/15 15:20:36

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:バニラヨーグルトを凍らせて食べることです。○楽しかった思い出や印象に残っていること:凍らせて食べられることを知り

from: じゅんママさん

2026/06/15 15:14:02

icon

いちご、大好きです。

from: じゅんママさん

2026/04/24 15:42:39

icon

イチゴが大好きなので。新しい味が出るとその都度、試してみます。どれもおいしいですが、あまおうは私の中では定番です。

from: じゅんママさん

2026/04/05 16:42:29

icon

【1】結婚して家を出た娘に【2】バニラヨーグルトが大好きで家にいたころはよく一緒に食べていたのですが、結婚して家を離れてからは、ふだん、忙しくてゆっく

from: じゅんママさん

2026/03/19 15:25:19

icon

3個入りパックすべて自分で食べます(主人はヨーグルトを食べないので)ただ、結婚して家を出た娘がバニラヨーグルトが大好きなので、家に来た時に置いてあると

from: じゅんママさん

2026/03/05 15:12:39

icon

食べたいときに食べてます。

from: じゅんママさん

2026/02/26 15:27:57

icon

実家へ行くときには自分の分も含めて手土産を持っていきます。隣に兄夫婦も住んでいるので、一緒に誘ってお茶を飲みながらおやつタイムを楽しんでいます。

from: じゅんママさん

2026/02/04 16:20:32

icon

ヨーグルトです。甘くてスイーツ感はあるのですが…朝食後にヨーグルトとして食べています。

< 前のページ 次のページ >