文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: わーいさん
2026/06/15 13:58:42
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:新しい味はどれ?のクイズ○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルトを初めて食べたこどもが美味しく
> 全文を見る
2026/06/05 13:08:21
・見つけた商品:白ぶどう、あまおう苺、バナナ・見つけた状況や感想:どれもこどもが好きな味すぎてまよう!
2026/04/24 13:05:04
子どもとがはじめて食べたこの味のバニラヨーグルト!このお陰で、おやつにバニラヨーグルトは?と選択肢の幅が広がりました🍪🕒
2026/04/06 15:48:19
はずれてた〜('ᢦ')アサイー食べてみたい!
2026/04/03 20:46:10
【1】いつもお世話になっている義姉に【2】遊びに来てくれた時!もって帰って〜といいたい!いつもこどもを可愛がってくれるので、また一緒に色んなボードゲー
2026/03/05 14:27:52
授乳でお腹が空くんだもん♪
2026/03/03 01:54:51
・見つけた商品:バニラヨーグルト・見つけた状況や感想:食べたいな〜と思いつつ、次の3時のおやつまで我慢しよう!とご褒美感覚になります!私の中で特別みた
2026/03/03 01:52:52
参加します〜
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: わーいさん
2026/06/15 13:58:42
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:新しい味はどれ?のクイズ○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルトを初めて食べたこどもが美味しく
> 全文を見る