文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: しんパパさん
2026/06/14 18:19:24
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:『LOVE☆フローズン大作戦』○楽しかった思い出や印象に残っていること:家族と凍らせて楽しく食べた!○コミュニテ
> 全文を見る
2026/05/31 09:04:11
福岡は転勤で長くいて思い出深いので、『福岡あまおう苺』も一番思い出深く、一番ときめくフレーバーです◎
2026/05/31 08:56:36
【1】義理の母に、美味しく食べて栄養を摂り、元気を出してほしい時にさしいれしたい!【2】最近元気がないので、食べて元気を出し、生きる活力を取り戻してほ
2026/05/31 08:48:05
10周年に拍手👏です!
2026/05/19 10:29:35
転勤で福岡に長くいたことがあるので、味か確かな『あまおういちご味』が、一番ときめくかな!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しんパパさん
2026/06/14 18:19:24
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:『LOVE☆フローズン大作戦』○楽しかった思い出や印象に残っていること:家族と凍らせて楽しく食べた!○コミュニテ
> 全文を見る