文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あっきーさん
18時間前
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:これから参加であまり知らないですが、これからいろいろ知りたいです。○楽しかった思い出や印象に残っていること:夏場
> 全文を見る
19時間前
他のをあめり食べた事かないのでいちごを選びました。割とプレーンか好きです。最近は、凍らせてアイスで食べるのにはまっています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あっきーさん
18時間前
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:これから参加であまり知らないですが、これからいろいろ知りたいです。○楽しかった思い出や印象に残っていること:夏場
> 全文を見る