文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: cccさん
2026/06/15 23:12:57
icon
よろしくお願いいたします。
> 全文を見る
2026/06/15 23:10:41
【1】実家に【2】3個入りだと一人暮らしの母だと食べるのが大変なので、行くときに1つずつ持っていくと喜ばれます。
2026/06/15 23:02:08
○覚えている・気になったテーマや企画:フローズンヨーグルト○楽しかった思い出や印象に残っていること:フローズンヨーグルトや水切りヨーグルトなどいろいろ
2026/05/31 21:35:11
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------梨のゼリーを食べました。梨がごろっと丸ごと1個入っていました。
2026/05/30 04:25:04
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------プレーンヨーグルトに手作りジャムをかけました
2026/05/28 21:45:31
プレーンがダメなのは厳しいです。代わりに🍍にしました。🍍そのものはそれほど興味がないフレーバーなのですがモニターでお試ししたら美味しかったので何度かリ
2026/05/24 21:20:15
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------プレーンヨーグルトを食べました。バニラヨーグルトのバナナを探したのですがプ
2026/05/10 16:27:07
バニラヨーグルトプレーンが好きなので投票で意思表示します!
2026/04/14 21:03:08
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------リンドールです。一緒にコーヒーを飲むとコーヒーの美味しさが倍増します。
2026/04/12 21:34:53
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------草餅と桜餅を食べました。年に1回程度しか食べていませんが今年も美味しかった
2026/04/12 00:10:47
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------のむバニラヨーグルトアサイーボウルです。アサイーやバナナの味がして美味しか
2026/04/12 00:09:26
【1】会社で残業中に同じフロアの同じ残業メンバーに差し入れしたい【2】いつも皆でお菓子交換したりもらったりしているためです。流石にその時の人数がわかり
2026/03/29 23:00:20
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------セブンイレブンのチョコレートがけマシュマロです。一時期品切れで転売されてい
2026/03/29 22:59:08
・見つけた商品:バニラヨーグルトのプレーン・見つけた状況や感想:ローソンにありました。1個単位で売っているのは昼ごはんに追加などができていいですね。
2026/03/08 21:07:46
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------お取り寄せのコーヒーと一緒にチョコパイを食べました。
2026/03/04 23:41:07
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------会社で差し入れでコンビニスイーツのプリンアラモードをいただきました。ボリュ
2026/02/11 23:01:01
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------今日、少し早めのバレンタインデー外食してスイーツをいっぱい食べました。当日
2026/01/31 23:51:23
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------善哉を食べました。
2026/01/21 23:18:45
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------温泉まんじゅうを食べました。
2026/01/08 22:28:11
普通の日常をおくりました。
2025/12/31 22:14:24
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ミスドでお昼を食べました。今はドーナツポップ詰め放題があるんですね。新商品
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: cccさん
2026/06/15 23:12:57
icon
よろしくお願いいたします。
> 全文を見る