おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>メンバーリスト

公開 公式サークル

やまちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: やまちゃんさん

2026/06/15 23:20:21

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カントリーマウムを食べました。カントリーマアムのロピア限定フレーバーシュー

from: やまちゃんさん

2026/06/14 22:45:35

icon

【1】同僚に【2】よくお土産をもらうので昼ごはんのデザートに差し入れしたい

from: やまちゃんさん

2026/06/14 22:44:25

icon

参加します

from: やまちゃんさん

2026/06/14 22:41:29

icon

とても好みでした

from: やまちゃんさん

2026/06/14 22:40:25

icon

○覚えている・気になったテーマや企画:○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルトのバナナフレーバー一番のお気に入り○コミュニティで知っ

from: やまちゃんさん

2026/05/10 15:21:51

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いちごのタルトを食べました。

from: やまちゃんさん

2026/05/04 22:05:50

icon

・見つけた商品:プレーンの「バニラヨーグルト」・見つけた状況や感想:近所で一番よく行くスーパーです。プレーンしかありません。バナナがほしいです。

from: やまちゃんさん

2026/05/04 22:04:31

icon

【1】同僚に【2】コンビニでバニラヨーグルトを1個買ってくることがあるので、あらかじめ持ってくるといっておくと喜んでくれると思う

from: やまちゃんさん

2026/05/04 22:02:08

icon

バナナフレーバー大好きです

from: やまちゃんさん

2026/05/04 22:01:31

icon

参加します

from: やまちゃんさん

2026/03/24 22:57:13

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------キットカットを食べました

from: やまちゃんさん

2026/03/10 00:01:45

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ブラックサンダーを食べました。

from: やまちゃんさん

2025/12/31 22:57:30

icon

■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------わらび餅を食べました

< 前のページ 次のページ >