文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: やまちゃんさん
2026/06/15 23:20:21
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カントリーマウムを食べました。カントリーマアムのロピア限定フレーバーシュー
> 全文を見る
2026/06/14 22:45:35
【1】同僚に【2】よくお土産をもらうので昼ごはんのデザートに差し入れしたい
2026/06/14 22:44:25
参加します
2026/06/14 22:41:29
とても好みでした
2026/06/14 22:40:25
○覚えている・気になったテーマや企画:○楽しかった思い出や印象に残っていること:バニラヨーグルトのバナナフレーバー一番のお気に入り○コミュニティで知っ
2026/05/10 15:21:51
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------いちごのタルトを食べました。
2026/05/04 22:05:50
・見つけた商品:プレーンの「バニラヨーグルト」・見つけた状況や感想:近所で一番よく行くスーパーです。プレーンしかありません。バナナがほしいです。
2026/05/04 22:04:31
【1】同僚に【2】コンビニでバニラヨーグルトを1個買ってくることがあるので、あらかじめ持ってくるといっておくと喜んでくれると思う
2026/05/04 22:02:08
バナナフレーバー大好きです
2026/05/04 22:01:31
2026/03/24 22:57:13
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------キットカットを食べました
2026/03/10 00:01:45
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ブラックサンダーを食べました。
2025/12/31 22:57:30
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------わらび餅を食べました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: やまちゃんさん
2026/06/15 23:20:21
icon
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------カントリーマウムを食べました。カントリーマアムのロピア限定フレーバーシュー
> 全文を見る