文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: にこにこ。さん
2026/06/19 15:12:54
icon
シフォンケーキ、ふわふわで美味しかった。
> 全文を見る
2026/06/14 13:20:14
なかなか他では出会えない味です。大人の味だと思います。
2026/06/14 13:16:14
○覚えている・気になったテーマや企画:凍らせて食べよう○楽しかった思い出や印象に残っていること:ピンバッチをいただきました○コミュニティで知った“バニ
2026/06/05 12:55:28
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------バニラヨーグルトプレーン
2026/05/28 15:48:10
おめでとうございます。
2026/05/28 15:47:23
2026/05/24 16:33:43
・見つけた商品:バニラヨーグルト・見つけた状況や感想:最近行き始めたスーパーにありました。
2026/05/20 19:10:12
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------プリンです。
2026/05/12 11:55:04
【1】妹に差し入れたい【2】ヨーグルトを食べたほうが体にいいから。きっと喜んでくれると思います
2026/05/07 12:57:07
白ぶどう、爽やかです。さっぱりとした甘さ・風味が他にない美味しさです。
2026/04/24 12:49:43
ヨーグルトフレーバーとしては、なかなかないので。とにかく美味しいです。大好き。
2026/04/12 15:21:01
【1】妹【2】体を壊して食事制限がありますが、ヨーグルトはOKが出ているので食べてもらいたいです。
2026/04/07 12:39:34
どちらも新しいですね。試してみたいです。
2026/04/04 14:28:57
【1】妹に【2】体を壊してしまい、食事にも気を使っている生活を送っています。ヨーグルトは毎日摂っているので、食べてもらいたいと思います。
2026/04/01 14:01:26
夜寝るころに小腹が空いてしまった時。
2026/03/30 12:38:41
ありました。
2026/03/22 12:15:44
家族二人なので、2パック買ってきます。
2026/02/24 10:37:01
友人宅に出かけたとき、冷たいものが好きなのでヨーグルトを持参しました。
2026/02/04 13:17:39
スイーツです。甘くて美味しいから。
2026/02/02 14:21:43
2026/01/29 12:33:48
プリンとヨーグルト、コーヒーゼリー
2026/01/19 13:17:50
ティラミスです。今日、買ってきました。
2026/01/17 17:14:35
■きょう食べたスイーツはこれ!-----------------------ミルフィーユです。
2026/01/06 12:25:07
今年は長い休みだったので、家でごろごろする時間が長かったです。そのため・・・これからは、しっかり動いてもとに戻します(-_-;)
2025/12/28 15:57:22
いちごジャムでハートを書きたいです。
2025/12/26 14:37:46
■きょう食べたスイーツはこれ!チョコレート-----------------------
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: にこにこ。さん
2026/06/19 15:12:54
icon
シフォンケーキ、ふわふわで美味しかった。
> 全文を見る