文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: タチコマさん
2026/06/07 15:04:27
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:リアルのファンミーティング○楽しかった思い出や印象に残っていること:○コミュニティで知った“バニラヨーグルトのう
> 全文を見る
2026/05/14 14:18:30
レモンの爽快感が秀逸
2026/04/24 15:38:09
高級感あふれる果汁の風味が最高!
2026/04/06 13:14:43
【1】父の介護を担ってくれる姉に、労う時に。【2】気分を変える一品にして、栄養素を補給して欲しい。
2026/03/16 14:56:30
一駅分以上歩いたんだ
2026/03/10 15:03:57
デザート感覚ながらもカルシウムが取れるので罪悪感が薄い
2026/02/13 12:23:49
スイーツ→食後のご褒美感がある。
2026/01/19 13:08:24
アイスと冷凍デザートが常時入っています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: タチコマさん
2026/06/07 15:04:27
icon
○覚えている・気になったテーマや企画:リアルのファンミーティング○楽しかった思い出や印象に残っていること:○コミュニティで知った“バニラヨーグルトのう
> 全文を見る