文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2260日経過/発言:94
一覧を見る
from: ゆみみさん
2026/06/01 10:30:25
icon
ルームシューズは一冬はき倒しました。毎年季節になるとほしいかも。ル・クルーゼの保冷エコバッグは買い物の時に便利で愛用しています。
> 全文を見る
2026/05/25 15:10:01
アイカラーやリップなど涼しげに見える色にしたいけど、今のものが使いきれないうちに夏が終わりそう・・・
2026/05/18 12:31:03
紫外線や汗から肌を守りたいですが、朝のメイクが終わった時にはもうぼろぼろ、だらだらのような気がします。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆみみさん
2026/06/01 10:30:25
icon
ルームシューズは一冬はき倒しました。毎年季節になるとほしいかも。ル・クルーゼの保冷エコバッグは買い物の時に便利で愛用しています。
> 全文を見る