文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2231日経過/発言:134
一覧を見る
from: いーすとさん
2026/06/27 10:16:55
icon
肌が日差しに弱く、赤くなりやすいので、もちろんUV対策は必須です。但し塗っても乾燥したり、かといって保湿成分が多くてもべたつくのは、夏には不快な気分に
> 全文を見る
2026/06/08 11:35:40
選んだ選択肢とその理由:2:夜レチノールに注目!「朝ビタミンC」「夜レチノール」両方とも大事かと思いますが、ビタミンCはタブレットでも摂っているので、
2026/06/07 18:15:13
夏のメイクでは、時間が経つと、アイラインが滲んで、薄くなってしまう。アイシャドウも下のまぶたにぼやけてしまう。夏限定でなくですみませんが、一年中の悩み
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: いーすとさん
2026/06/27 10:16:55
icon
肌が日差しに弱く、赤くなりやすいので、もちろんUV対策は必須です。但し塗っても乾燥したり、かといって保湿成分が多くてもべたつくのは、夏には不快な気分に
> 全文を見る