文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1221日経過/発言:389
横浜市在住で夫と猫4匹と暮らしています。
一覧を見る
from: chiroさん
2026/06/26 22:22:12
icon
汗をかいた時、紫外線を浴びた時、肌に負担が掛かっていると思います。
> 全文を見る
2026/06/19 19:44:25
☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!今の時期に合った、ジェリーの様なひんやり感が良いと思います
2026/06/18 20:36:48
選んだ選択肢とその理由:どちらも魅力的ですが、夜レチノールが気になります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: chiroさん
2026/06/26 22:22:12
icon
汗をかいた時、紫外線を浴びた時、肌に負担が掛かっていると思います。
> 全文を見る