文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1068日経過/発言:13
一覧を見る
from: re.maさん
2026/06/12 10:14:03
icon
アフタヌーンティーとコラボした大きめのお皿を今だに使っています。丈夫で重宝しています。あの時もう一枚揃えたらよかったと後悔してるぐらいです。
> 全文を見る
2026/05/31 12:00:29
エアコンで肌の乾燥が気になります。くすみやしみ、そばかすが濃くなってきているのも感じています。
2026/04/17 23:15:07
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!楽しみです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: re.maさん
2026/06/12 10:14:03
icon
アフタヌーンティーとコラボした大きめのお皿を今だに使っています。丈夫で重宝しています。あの時もう一枚揃えたらよかったと後悔してるぐらいです。
> 全文を見る