文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1日経過/発言:2
一覧を見る
from: マンキーさん
2時間前
icon
寝苦しい夜に保湿が大切だと分かっていても乳液すらつけたくないましてやクリームなんてという気持ちだったのですが、秋を迎え、鏡を見たら冷や汗がたらり、今年
> 全文を見る
3時間前
夏は日焼け止めを塗ると肌がかさつく気がするし、乳液もべたつくのが嫌です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マンキーさん
2時間前
icon
寝苦しい夜に保湿が大切だと分かっていても乳液すらつけたくないましてやクリームなんてという気持ちだったのですが、秋を迎え、鏡を見たら冷や汗がたらり、今年
> 全文を見る