![]()
おしゃべりカフェ>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
どらどんふうどん(id6168532)
参加から3655日経過/発言:72
from: どらどんふうどんさん
2026/06/07 20:11:07
icon
ファンデがどうしても汗で流れてしまう。見た目が汚らしいので、夏はファンデをやめてしまいます。UVとお粉でしのぎますが、しみが隠れていない気がします。
from: どらどんふうどんさん
2026/06/07 20:06:59
icon
あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪肌が熱を持つのがよくないと聞く


from: どらどんふうどんさん
2026/06/07 20:13:04
icon
もともとアイライナーが苦手ですが、夏は特に、ひいたその瞬間からにじんでしまいます。通勤で、職場についたら、なくなっています。
> 全文を見る