文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から3647日経過/発言:24
一覧を見る
from: いっちさん
2026/06/11 10:26:33
icon
ウェッジウッドの保冷バッグが大活躍しています。ボタンも取れてくたっとしていますが、冷凍品を溶かさず大容量なので、とても使い勝手がいいです。これからも愛
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: いっちさん
2026/06/11 10:26:33
icon
ウェッジウッドの保冷バッグが大活躍しています。ボタンも取れてくたっとしていますが、冷凍品を溶かさず大容量なので、とても使い勝手がいいです。これからも愛
> 全文を見る