文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から3259日経過/発言:62
一覧を見る
from: かこさん
2026/05/28 15:35:25
icon
季節が変わって肌質が変わっているのか、手入れも変えなくてはいけないのか、乾燥は感じていないのに、BBクリームの乗りが悪く、ポロポロしてしまう。
> 全文を見る
2026/05/18 18:06:04
日焼け止めを塗って、日傘をさしても、気付くと日焼けしている気がします…
2026/04/20 19:17:16
★「スキクレと私」ストーリー★W洗顔の必要が無いので、楽なのは勿論、洗い過ぎる事が無く、潤いが保たれるのが気に入っています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: かこさん
2026/05/28 15:35:25
icon
季節が変わって肌質が変わっているのか、手入れも変えなくてはいけないのか、乾燥は感じていないのに、BBクリームの乗りが悪く、ポロポロしてしまう。
> 全文を見る