文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: れいこ3さん
2026/06/19 09:46:10
icon
視覚障害者なので『SNS』は使えてない私なのですが、『LINE』だけは使ってます^^♪アテニアさんも、当然のように『お友だち』ですっ^^。なんだか凄く
> 全文を見る
2026/05/14 17:50:33
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!拍手(?)するのが分からなくなりました。(汗)前はタップする
2026/05/06 09:23:05
あっ!…また先月応募するの忘れてた。。(^-^;)目元用美容液、いっぱい在庫あるからなぁ。来月からにします^^!覚えてたら。(汗)
2026/04/21 11:38:09
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!おしゃべりするの大好きです^^♪でも、骨折してまだ『完治宣言
2026/04/08 12:57:11
☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!いつも使う私たちの声をきいてくれてるのだなぁーって嬉しいですね^^。私みたいな『日
2026/04/03 09:39:55
コレは…。。どっちも使ってみたいですっ!今月こそは時間がある時に応募方法調べて、応募したいです〜。このコミュニティに入ると、何故か直ぐに『タイムアウト
2026/03/31 22:31:39
1:ジュエリー(指輪とボディピアス)です2:アレルギーが酷い私はもちろん『金属アレルギー』も酷くて。視覚障害者になってからは『アクセサリー』なんて何も
2026/03/31 22:08:57
ポイントくじ、応募出来てなくて〜!月末に思い出すんです。(^-^;)まぁ、今はスキンケアが全く出来てないから良かったのかも。。。
2026/03/31 22:03:44
1:視覚障害者になってから年齢もそうですが、外出する事がほぼ無くなったからか、体型がコロコロ変わるようになりました。その都度買い替えるなんてキリがなく
2026/03/28 19:48:20
あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪見事
2026/03/23 20:11:54
あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪もう
2026/03/23 19:55:23
☆今回のインタビューの感想やスタッフへのメッセージをお寄せください!視覚障害者になってから25年以上『メイク』をしていない私なのですが、こういうのを知
2026/03/19 09:20:09
普段、フレグランスをどんなふうに取り入れていますか?(つける部位・量・香りの選び方・季節やシーンなど、自由に教えてください)私は視覚障害者な上去年末に
2026/02/07 18:31:37
当選した方々、おめでとうございます^^♪私は『特別賞』が欲しかったから真面目に左手で参加してみたけれど、いつも通りの『わくわく出来たで賞』でした〜。(
2026/02/07 17:59:17
『宝くじ』みたいなものに当たった記憶が無い私は、やっぱり全然全く当たらなかったけど、わくわく出来ました♪当選した方々、おめでとうございます^^。年末に
2026/01/27 09:15:19
選んだ選択肢とその理由:2番の『香』です。アテニア基礎化粧品は香りがキツくないところが良いって思ってます。でもっ!あえて香りがあるアイテムの香りがすっ
2026/01/10 20:56:26
どれを選びましたか?選んだ理由について詳しく教えてください。5番目の『アイリンクルセラム』を選びました。1つだけ選ぶっていうのは、結構難しいです!でも
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: れいこ3さん
2026/06/19 09:46:10
icon
視覚障害者なので『SNS』は使えてない私なのですが、『LINE』だけは使ってます^^♪アテニアさんも、当然のように『お友だち』ですっ^^。なんだか凄く
> 全文を見る