みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

サークルに参加する

れいこ3(id11374352)

参加から1843日経過/発言:16, 拍手:107

ほとんど目が見えない身体障害者(視覚障害者)です。
アテニアさんとはずーっと昔、見えなくなる前に新聞の『1枚の小さなチラシ』で出会いました。その時電話してからずっとお世話になってます。
いつもカタログ片手に電話してましたが、視覚障害者なので「余計な手間をかけちゃってる」事が申し訳なくて。
以前『ポイント制度に変わる』事を知ってから『オンラインショップ』の存在を知り、このサークルに参加するようにもなりました。
再注文する時にアテニアのお姉さんと色々お話するのがとても楽しい時間だったから、オンライン注文がちょっと寂しい私です。(^-^;)
アテニアさんが大好きです。お姉さんたちやスタッフの方たちが大好きです。(^-^*)
視覚障害のために誤字脱字等があるかもですが、笑って許して下さい。(汗)
どうぞよろしくお願いします^^。

れいこ3さんの新着トピック

一覧を見る

 

れいこ3さんの新着写真

一覧を見る

 

れいこ3さんの新着コメント

一覧を見る

 

from: れいこ3さん

2024年03月27日 08時44分46秒

icon

ズバリ、あなたが感じた「ドレススノーフェイシャルウォッシュ」のキラーワードとは!?理由もぜひお聞かせください。最初は『のびる』っていうのが素直に「どん

from: れいこ3さん

2024年03月27日 08時30分06秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひ聞かせてください。『密着して吸着』って、すごく気持ちよさそうですよね^^。保湿しつつ、すっきりしそう。もちもち肌に近づく

from: れいこ3さん

2024年03月27日 08時09分29秒

icon

■今回の解説を読んだ感想をぜひお聞かせください。年齢と共に、色んな『自浄作用』が低下してるのを実感してます~。おまけに『ヒノキの花粉』のおかげで、心身