みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

バルトさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: バルトさん

4時間前

icon

湿気の多い季節なので乾燥はしないだろうと保湿ケアを控えめにしても紫外線やらクーラーやらでしっかり乾燥してしまうので手を抜けないところです。。

from: バルトさん

2026/05/29 17:38:13

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪暑い夏でも3首は冷やさないよう

from: バルトさん

2026/05/29 13:06:59

icon

洗面所が暑すぎて汗を拭きながらメイクをするのがしんどすぎる!そしてそのメイクも通勤中の汗でほとんど流れ落ちるの辛すぎる!夏のメイクはストレスだらけです

from: バルトさん

2026/04/23 11:34:52

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪家で

from: バルトさん

2026/04/22 17:36:33

icon

★「スキクレと私」ストーリー★色々なクレンジングを試してみましたが、結局いつもスキクレが一番!と戻ってきます。香り、メイク落ち、洗い終わった後の肌のし

from: バルトさん

2026/03/16 11:04:11

icon

どれを選びましたか?選んだ理由や、どんなふうに使いたいか詳しく教えてください!全部を選びました。アテニア初のコフレも春メイク商品もどれも素敵すぎて一つ

from: バルトさん

2026/03/13 14:23:41

icon

あなたの美白ケアレベルを踏まえて、「2026年の美白宣言」をお願いします!どんなお肌にしたいか、どんなケアをしたいかなど、自由にお答えくださいね♪在宅

< 前のページ 次のページ >