文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2597日経過/発言:47
一覧を見る
from: バルトさん
2時間前
icon
湿気の多い季節なので乾燥はしないだろうと保湿ケアを控えめにしても紫外線やらクーラーやらでしっかり乾燥してしまうので手を抜けないところです。。
> 全文を見る
2026/05/29 17:38:13
あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪暑い夏でも3首は冷やさないよう
2026/05/29 13:06:59
洗面所が暑すぎて汗を拭きながらメイクをするのがしんどすぎる!そしてそのメイクも通勤中の汗でほとんど流れ落ちるの辛すぎる!夏のメイクはストレスだらけです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: バルトさん
2時間前
icon
湿気の多い季節なので乾燥はしないだろうと保湿ケアを控えめにしても紫外線やらクーラーやらでしっかり乾燥してしまうので手を抜けないところです。。
> 全文を見る