みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

おおらんさんのコメント(過去6か月)

from: おおらんさん

2026/06/06 22:45:55

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪通常の日焼け止めブラス陽断パウ

from: おおらんさん

2026/06/05 23:18:08

icon

スヌーピー1107さん小松菜、きのこ、を甘辛く炒め煮にして、厚揚げか薄揚げを入れる。多くの小松菜がいただけます。キノコはビタミンDを多く含んでいるらし

from: おおらんさん

2026/06/05 23:09:37

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪エアコンでどこへ行っても乾燥し

from: おおらんさん

2026/06/05 23:01:06

icon

日焼け止めをつけて、汗をかいて、目の周りがパンダになって。本当は外出先でも、洗顔して、化粧直ししたいです。なかなかできない。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:44:59

icon

商品のミニサイズや元サイズのプレゼント(おまけを含め)は有難くつかわせてもらっています。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:42:11

icon

日焼け止めを塗ったらテカってしまって。若い人はいいけど、私の場合、脂性肌のように見えてしまう。なので上からパウダー。すると・・よれる。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:38:06

icon

ひまわり123さん長袖、暑いと思っていたら、直射日光が痛くて必要になってしまいました。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:36:44

icon

chiemojiさん手袋はしてないですわー。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:35:30

icon

よししさんそうなんです。顔はお化粧で何とかなりますが、腕と手の甲なんです。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:34:00

icon

ダッフィーさん冷感アームカバーはいいですよ。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:33:03

icon

けい恋さんサングラス検討中です。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:32:03

icon

あかねさんUVカットパーカー薄手で涼しいのを捜します。

from: おおらんさん

2026/05/30 05:30:48

icon

キムラさん健康的に茶色く日焼けされているなら、それは良いと思うのです。私の場合、赤くなって痒くなって困るので。逆に羨ましいです。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:48:24

icon

appleさんそうなんです。わたしも襟元に日焼け止めがつくのが嫌なんです。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:46:13

icon

こばのんさん足はサンダルでも靴下履いています。私の一番のネックが手の甲です。手を洗う機会が多いですよね。トイレ、食事等

from: おおらんさん

2026/05/29 23:43:19

icon

ぽちおさん暑がりなうえに、冷え性でもあります。外は激暑、建物の中がヒエヒエ。衣類調節が大変です。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:40:23

icon

ゲーマーママさんサングラス・・考えてなかった。必要カモ!!!!

from: おおらんさん

2026/05/29 23:38:45

icon

白ねこさん朝日焼け止めを塗って・・・あーもってくるの忘れたは頻繁にあります。わたしも1回塗るだけ。暑がりなんですが、直射日光が最近暑いの超えて痛くて、

from: おおらんさん

2026/05/29 23:35:23

icon

みっきーさんつい、冬に日焼け止めを忘れてしまいます。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:34:18

icon

mikariさん薄手の長袖でUV機能つきを私も考えます

from: おおらんさん

2026/05/29 23:32:25

icon

あっちゃんさん正解です。日焼け止め必須です。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:31:09

icon

ダッフィーさんそうなんです。完全防備してしまいます。が暑いんですよね。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:29:44

icon

まんまるねこさん私も、冷感素材のアームカバーしています。風が当たるとかなり涼しいのが良くわかります。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:26:33

icon

sabakannさんしないと大変ですよね

from: おおらんさん

2026/05/29 23:25:28

icon

まやさん帽子、日傘必須アイテムですね。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:23:01

icon

ぴよこさん流石です。

from: おおらんさん

2026/05/29 23:13:44

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!3000いかなかったのは残念です。インナーエフェクター、うー

from: おおらんさん

2026/05/29 23:11:03

icon

ダッフィーさん中からも大切ですね。寒暖差の激しい季節、そして暑い夏を乗り越えましょう

from: おおらんさん

2026/05/29 23:09:27

icon

あかねさん素晴らしい。私も、サプリ考えます

from: おおらんさん

2026/05/29 23:08:37

icon

sabakannさんこの時期から、暑さに慣れていく準備が必要だそうです。身体を動かすのは大切ですね。