みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

おおらんさんのコメント(過去6か月)

from: おおらんさん

2026/05/29 23:06:55

icon

スヌーピー1107さん野菜の中では含有量が高いですよね。キノコと一緒にが良いですよね。

from: おおらんさん

2026/05/28 22:01:08

icon

ririririさん服に付きますよね。ペタつくのと色が付くのが嫌で、日焼け止めに苦労します。

from: おおらんさん

2026/05/28 21:58:36

icon

あっちゃんさんハットの方ですね。

from: おおらんさん

2026/05/28 21:57:32

icon

ぴよこさんしっかり日焼け止めですね。

from: おおらんさん

2026/05/28 21:56:36

icon

ぽちおさん襟付きもアリですね。襟を立てると首カバーできますね。

from: おおらんさん

2026/05/28 21:55:21

icon

ゲーマーママさん私もガーゼのショールを購入しましたが、つい忘れてしまい束ねていた髪をおろしています。・・ダメですやーん

from: おおらんさん

2026/05/28 21:52:14

icon

のんちゃんさん自分に合うものが一番ですね。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:45:51

icon

皆さんと同じく目元ですね。アイシャドウ、アイライナー、いまも涙(花粉等で)で目尻あたりからパンダになってしまいます。夏、汗じんで、もしかして・・と鏡を

from: おおらんさん

2026/05/20 22:41:07

icon

ぴよこさん私も今日はパック予定です。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:40:21

icon

ダッフィーさんとても飲みやすいです。コラーゲン系は私飲めないタイプがあって。アテニアさんのはスッと飲めました。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:38:37

icon

またんまたんさんあっ、こんばんはーしっかり保湿で良い睡眠を

from: おおらんさん

2026/05/20 22:37:12

icon

ゆさんそうなんです。とても楽にペリでした。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:36:11

icon

ぴよこさんウォーキング、そろそろ暑くなってきました。気を付けて

from: おおらんさん

2026/05/20 22:35:02

icon

ぴよこさんフェイスマスク、今さまざまなメーカーさんからいろんなマスクが出ていますね。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:31:48

icon

ぽんぽんさんパックでいたわる。大切ですね。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:28:02

icon

ぴよこさん私も昨日パックしました。今日朝のお肌がよかったです。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:26:54

icon

ダッフィーさん中身からもたいせつですよね。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:24:43

icon

あっちゃんさんお肌を休ませる。保湿等でお手入れの日ですね。

from: おおらんさん

2026/05/20 22:23:14

icon

sabakannさんウォーキング、代謝がよくなっていいですよね。

from: おおらんさん

2026/05/18 22:31:34

icon

アテニア総選挙の結果について、ぜひ感想をお聞かせください!スキクレのラベンダーは通常希望です。

from: おおらんさん

2026/05/18 22:29:46

icon

朝、しっかり塗らないと、ベランダ出るだけで真っ赤になります。

from: おおらんさん

2026/05/18 22:22:59

icon

オレンジチョコさん白湯がよいそうです。なかなか大変ですが、これからは暑くなり冬場より摂取しやすそうです。

from: おおらんさん

2026/05/18 22:20:52

icon

ぴよこさん素晴らしい!!

from: おおらんさん

2026/05/18 22:20:09

icon

まみぽんさん冬場と違って飲みやすくなってきました。

from: おおらんさん

2026/05/18 22:19:04

icon

ぽちおさんあさイチの白湯はいいそうですね。前夕に沸かして、水筒にいれておくと朝には飲みやすい温度になっていますね。

from: おおらんさん

2026/05/18 22:14:21

icon

ゲーマーママさん同じくです。定番マグがあります。時々気分で変えます

from: おおらんさん

2026/05/18 22:13:03

icon

mikariさん予め水筒に入れてこれはこの時間までに飲むようにしようと、決めてしまうとけっこう飲めたりします。いつも飲むようカップの分量を量っておくの

from: おおらんさん

2026/05/18 22:08:59

icon

ぴよこさん定期的には身体に良いかもしれません。がんばりますわ

from: おおらんさん

2026/05/18 22:08:12

icon

あっちゃんさん水分摂取は大切ですが、糖やカフェインも気にするようになるべく努力しています。

from: おおらんさん

2026/05/07 18:52:26

icon

マチュア110さんわぁー綺麗です。日焼け止めこの時期しっかりしないと怖いですよね。リフレッシュは大切ですね。