新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

💛喫茶・赤とんぼ💛

💛喫茶・赤とんぼ💛>メンバーリスト

公開 メンバー数:62人

チャットに入る

喫茶 赤とんぼさんのコメント(過去6か月)

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/04/01 12:51:59

icon

ショコさん八朔ジャムいいですねそちらの方はいろんな柑橘類が手に入るので羨ましいです私は最近弟が送ってくれたりんご地下室に入れてたのですが今年は暖かいよ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/04/01 09:51:40

icon

秋水さん🌺さん皆さんおはようございます15日間そちらの方にいたんですがどっかの沿線で必ず飛び込んでいる感じ25日札幌に帰ってきたけどJR札幌までの本線

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/31 16:05:39

icon

我が家近辺は空き家できても売りや家という札が立ちすぐ売却され壊され新築の家が建ちます世の中物価が上がり暮らしにくいって言ってるのにあるとこにはあるもん

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/31 13:35:21

icon

皆さんこんにちは孫が我が家に来て今日で6日目になります朝4時に起きておにぎりを作り駅まで送って行きますその後私も土日バイトでヘロヘロ食生活も今までと変

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/27 16:51:08

icon

ショコ様満開の桜ありがとうございます25日までそちらの方にいたのですがまだちょろちょろだったわ札幌に帰ってきてびっくり山ほどあった雪今は3分の1以下で

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/27 12:48:45

icon

🌺シャン今日私は自家製野菜の種まきをしておりますトマトも5種類ほど激唐辛子やパプリカシシトウなどたくさんの種をプランターに入れて作ってますこれからもま

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/27 12:45:57

icon

秋水さん缶詰って美味しいよねただ味の濃いのが気になるのですが私はサバ缶を利用してネギ味噌を作ります特に好きな缶詰はクジラの缶詰かな高いです年1回から2

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/26 17:17:12

icon

🌸さん皆さんこんにちはサバ味噌美味しいですよねこちらでは鯖手に入ることめったにないんですけどたまに見かけると780円しますとっても高くて買えません今日

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/24 20:25:23

icon

皆さんこんばんは4月からの値上がりするものずいぶんあるらしいけど私はとりあえずオリーブオイルなどを買い込もうと思っていますトイレットペーパー類も段ボー

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/23 22:54:50

icon

皆さんこんばんは美人薄命って言うけど74歳の私は薄命じゃなかったのはなぜかなはっきり言ったらブスだからでしょう美人薄命で亡くなった方といえば小林麻央さ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/21 19:07:57

icon

秋水さん福岡が発祥だった会社大型スーパーなのですこの3連休の間に1万円現金チャージで5倍のポイントいつもは1万円のチャージで50円のポイントいつも3万

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/21 11:46:39

icon

🌺さん不倫のこと楽しくお話ししてくれてありがとうね🥹😆ミケシャン私雪割りそうってこんな花だっていうの初めて知りましたなんだか我が家にも似たような花が咲

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/16 13:04:21

icon

ミケシャン〜〜🎶🦑のお返事🐜✕10そちらも高いけど鮮度が違うよねやっぱり旅行行って思いっきり食べたいわミケシャンは毎年雛祭りの時期には可愛いお餅作って

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/13 19:58:59

icon

息子イータックで確定申告したけど1年間の医療費が19万今年はバイトしていたので戻ってくるお金はないらしいちょびっとしか働いていないのに😰😅🙅

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/13 19:56:43

icon

皆さんこんばんはです今日は神戸の山の中にある三木市の温泉♨️に行ってきました学生春休みということもあってか7割方が若者でした高校の卒業旅行で来たんです

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/12 18:56:32

icon

ひらがなのじん様皆様こんばんはです我が家町内のガソリンスタンドも朝と昼とで10円上がったそうです誰かトランプを何とかしてくれって感じですかね

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/12 11:13:12

icon

ひらがなのじんさんお元気ですかトンボ冬眠から覚めてちょっとずつ頑張っとりますよ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/12 11:12:15

icon

🌺さんデイサービスで大好きなカラオケ頑張って欲しいです今日は何を歌いますか!?秋水私赤とんぼだから飛ぶの大好きです😅これでも月に何日間か働かさせてもら

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/12 00:29:16

icon

こんばんは1日かけて北の大地から宝塚の隣の町におります関空降りとたん札幌の暖かさと寒さが全く違いましたダウンコート着てきたけど電車の中では不要でした関

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/10 13:57:39

icon

最近息子地下鉄で財布を落としたらしいカード数種類と現金3万以上入っていたらしいすぐアプリを探して届け出をしたら1時間後には返信が来て無事彼の手元に届い

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/10 13:53:32

icon

🌸さん秋水さん皆さんこんにちは真面目にクスッと笑えるような楽しいお話したいと思うんだけどなかなかね認知症も進んできているから記憶に留めておくこともなん

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/08 18:45:59

icon

こんばんは昨日までは春のようなと温かさ3月の上旬だからもうこのまま春になるだろうと期待していたけどなんとなんと大吹雪です明日も降雪の予報で大丈夫かな

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/07 20:52:50

icon

🌸しゃん秋水さん皆さんこんばんは以前にもお話ししたけど千歳市苫小牧市青森市などはソーラーパネルで景色が様変わりです10年後にはどうなるのでしょうそのゴ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/06 13:46:40

icon

🌺シャンなんだか知らんけど昔の札幌ドーム今名前なんて言ったかわかんないけど嵐の解散ツアーが開かれるようだねホテルも取れなくって高額になったらしいし受験

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/06 12:20:59

icon

だいたい1間あたり3000円の負担なんですけどでも馬鹿にできませんこの物価高3000円あったらもっといいものは食べれたのにと食べることしか考えない赤と

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/06 12:19:37

icon

皆さんこんにちは札幌は雪が降ったり雨が落ちてきたりと忙しい1日北海道も広いものだから十勝方面では一晩に50cmから60cmの降雪で大変だそうです湿気を

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/05 11:45:17

icon

秋水さん面白すぎです総理になる前の公約となった後の約束事はどこへまあ今までもそうだったからなんちゅうことないっちゃ信じてしまう私たちが馬鹿なんだったわ

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/05 11:41:27

icon

🌺シャンデイサービス楽しんでくださいねでいつも楽しんでいるはなさんにはこの書込み不要か🙀😆

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/04 19:36:12

icon

はなさん皆さんこんばんははなさん花移植お疲れ様でした私は今日を娘のところに行く準備のために電車乗って札幌大丸まで行ってきましたついでに外食したけど1/

from: 喫茶 赤とんぼさん

2026/03/04 11:20:34

icon

🌺シャンパンジーですか綺麗ですね息切れしないよゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり休みながら定植してくださいね