文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 喫茶 赤とんぼさん
2025/12/29 17:45:19
icon
🌺シャンおかえりなさいお昼に年越しそばを食べられたんですね日本人ってなぜかお蕎麦とかうどん好きですよねそういう私も好きですがはなさん来年も元気でデイサ
> 全文を見る
2025/12/29 14:52:05
しょこさまお孫さんに会えずともまずは息子さんにだけでも会えるだけいいですね私は今年も掃除は手抜きお料理も黒豆炊いたら大失敗明日は筑前煮と茶碗蒸しなど手
2025/12/29 08:51:08
🌸しゃん皆さんおはようございます🌸しゃんデイサービス楽しんでくださいね我が家今まもなく9時くらいになりますがホームベーカリーで焼いたレーズンパンコーヒ
2025/12/29 00:59:17
皆さんこんばんはそしておはようございます今日はバイト終わった後に自宅に帰り食事その後今年のゲームを納めゲーセンに行って0時に帰りましたゲームではプラマ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 喫茶 赤とんぼさん
2025/12/29 17:45:19
icon
🌺シャンおかえりなさいお昼に年越しそばを食べられたんですね日本人ってなぜかお蕎麦とかうどん好きですよねそういう私も好きですがはなさん来年も元気でデイサ
> 全文を見る