新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

デンドロ・エビネとブルーベリー

デンドロ・エビネとブルーベリー>メンバーリスト

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

亜果樹さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 亜果樹さん

6時間前

icon

こんにちは。今日から雨。こちらも降り出しました。今日は夕方通夜に行ってきます。葬儀屋通夜は高齢者のためにあるのかもしれません。めったに外出しなくなると

from: 亜果樹さん

2026/06/24 19:03:04

icon

こんばんは。台風7号がどうなるか。明後日は葬儀に行く予定ですから雨が心配ですね。6号と似たコースのようですから雨台風になりそうですね。がけ崩れが心配で

from: 亜果樹さん

2026/06/23 20:22:16

icon

こんばんは。今朝は出かける前はトピが閉じていましたので、畑に行ってきました。スイカが2個なっていました。キューリ、トマト、ナス、トーモロコシを収穫しま

from: 亜果樹さん

2026/06/22 18:08:17

icon

こんばんは。今日もひねもすテレビやPCを見ていました。運動しない1日でした。明日は畑に行って、トーモロコシを収穫して、スイカの受粉をやってきます。

from: 亜果樹さん

2026/06/21 13:53:10

icon

雨も上がりました。日本2-0チュニジア今日はテレビにくぎ付けです。日本代表の試合、安心して見れます。

from: 亜果樹さん

2026/06/20 07:18:07

icon

おはようございます。昨日投稿したのが消えています。昨日はトーモロコシを30本ほど収穫できました。まだ少し早かったようで、残りは直にしました。畑のご近所

from: 亜果樹さん

2026/06/19 05:40:23

icon

おはようございます。今日はいい天気です。今から畑に行ってきますが、カラスやハクビシンの被害で1本もなかったなどと言う場面もあります。ヤマモモが売れてい

from: 亜果樹さん

2026/06/18 07:38:36

icon

おはようございます。。朝から大谷君を見ましたが、今日は4失点と具合が悪かったです。一応勝ち投手にはなりましたが被安打7は痛かったですね。S.Y賞を狙う

from: 亜果樹さん

2026/06/17 09:15:55

icon

おはようございます。今日もいい天気です。今朝はボケの盆栽に葉っぱが白いものが見受けられるので、おそらくマグネシューム不足と見て、にがりを買ってきました

from: 亜果樹さん

2026/06/16 14:25:32

icon

こんにちは。今日は梅雨の晴れ間です。寿司屋での宴会は良かったですね。引退すると、義務的宴会はなくなりますが、外出の機会が少なくなりますので、仲間と食事

from: 亜果樹さん

2026/06/15 06:02:15

icon

おはようございます。今朝は雨ですね。3時半から起きて大谷君を見て、そして5:00からは日本ーオランダ戦充実した月曜日の朝です^^

from: 亜果樹さん

2026/06/14 18:55:55

icon

こんばんは。今日は畑に行ってジャガイモを収穫してきました、今日は男爵でしたが、先日北明かりを収穫しました。まあ、まあの出来で、とても家族で食い切れると

from: 亜果樹さん

2026/06/14 05:17:45

icon

おはようございます。今日は畑に行ってきます。朝から大谷君が14号先頭打者ホームラン。元気に再生してきました。

from: 亜果樹さん

2026/06/13 09:18:20

icon

おはようございます。今日は曇っていますが、気温は上がりそうです。梅雨時期特有の蒸し暑さですね。今日は畑に行く予定でしたが、佐々木君の当番なので畑は明日

from: 亜果樹さん

2026/06/12 13:47:36

icon

トミさんところにはハクビシンは出ないですか。うちのブドウはハクビシンとトラカミキリで全滅しました。それにこちらは、アライグマ、台湾リスが多いですねこの

from: 亜果樹さん

2026/06/12 13:42:11

icon

こんにちは。天気が急変。雷と共に降り出しました。昨日はゴルフの絶好日でした。久しぶりに87が出ました。今日は静養日です。天気が良ければ明日か明後日、畑

from: 亜果樹さん

2026/06/09 08:54:35

icon

おはようございます。今日は畑に行く用事があるのですが、あいにくの雨なので、誤技巧と思います。11日にはゴルフなので、前日に畑に行くのはやはりゴルフの後

from: 亜果樹さん

2026/06/09 08:51:48

icon

おはようございます。らっきょは甘酢漬けで1年分をつけるだけでしたが、らっきょは付けるだけではなく野菜として食べる方法があるようです。今年の甘酢漬けは終

from: 亜果樹さん

2026/06/08 14:25:21

icon

こんにちは。買い物に行ってきました。完熟南高梅を買おうと思ったのですが、まだ完熟梅ではなかったので、夕食の食材だけにしました。明日は畑に行ってキューリ

from: 亜果樹さん

2026/06/07 12:12:50

icon

美味しそうな枇杷が沢山収穫できましたね。私も枇杷を収穫しようと袋掛けまでしたのですが、1個も収穫できませんでした。青い時に袋を破ってヒヨドリがつつき、

from: 亜果樹さん

2026/06/07 07:52:03

icon

おはようございます。今日は安田記念(G1)です。どうやら梅雨入りしたようですね。涼しいのはいいですが、風邪をひいてしまいました。

from: 亜果樹さん

2026/06/06 05:55:03

icon

おはようございます。今日は静養日です。明日からまた雨が降るようです。やんだら畑に行きます。今日は大谷君です。

from: 亜果樹さん

2026/06/04 14:21:53

icon

こんにちは。畑に行って、大谷君に間に合いました。トーモロコシが1割ほど倒れていましたのでつっ解剖で支えておきました。キューリやトマトなども伸びて脇芽や

from: 亜果樹さん

2026/06/03 18:33:50

icon

台風が過ぎましたね。雨が100ミリほど降ったようですから、ちょうどいいお湿りでした。明日は畑に行って、梅やブルーベリーを拾ってきます。スイカや夏野菜の

from: 亜果樹さん

2026/06/03 05:25:31

icon

おはようございます。少し降ったようですが、風もなく静かな朝です。今から午前中が風雨の山のようですが、風はないようですね。風が吹かない雨台風は問題ありま

from: 亜果樹さん

2026/06/02 19:32:39

icon

こんばんは。沢山の梅仕事になりますね。私は青いのはカリカリ漬けにしました。卵の殻を使ってカリカリにするんですが、季節の悪を抜くには良いです。私も明後日

from: 亜果樹さん

2026/06/01 07:22:37

icon

おはようございます。とても台風が来るような曇行きではない、晴天です^^今日は出社日です。帰りに買い物して帰ってきます。

from: 亜果樹さん

2026/05/31 13:23:20

icon

こんにちは。午後になって蒸し暑くなってきました。今日はダービーです。天気も良い良馬場での早い時計での決着になりそうです。

from: 亜果樹さん

2026/05/30 06:41:19

icon

おはようございます。今日もいい天気です。水撒きが終わりました。台風予測で3日、5日とゴルフの予定がありましたが、3日中止となりました。雨が降ってくれる

from: 亜果樹さん

2026/05/29 11:02:03

icon

畑に行ってきました。スイカの蔓を誘導しようと思って言ったのですが、それほど伸びていません。水をやっておきました。キューリが本格的に取れだしました。なす

< 前のページ 次のページ >