YAKO(id32998869)
参加から18日経過/発言:1
はじめまして
60代の女性です。よく使う空港 ブリスベン、スワナブーム、成田かな
行ったことがあるのは、ヨーロッパ、タイ、タイ、ベトナム、バリ、クアラルンプール、モロッコ、ハワイかな。ポルトガル、モロッコは一人で。モロッコは現地ツアー利用で、ポルトガルは3週間ほど適当に一人旅。
まだ行ってみたいところがあるので参加しました。
-
2026/06/06 21:19:37
参加から18日経過/発言:1
はじめまして
60代の女性です。よく使う空港 ブリスベン、スワナブーム、成田かな
行ったことがあるのは、ヨーロッパ、タイ、タイ、ベトナム、バリ、クアラルンプール、モロッコ、ハワイかな。ポルトガル、モロッコは一人で。モロッコは現地ツアー利用で、ポルトガルは3週間ほど適当に一人旅。
まだ行ってみたいところがあるので参加しました。
2026/06/06 21:19:37