文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 未来さん
2026/02/26 15:01:12
icon
ごーや♪さんフリージアかしら?良い天気になってきました☀暇なので散歩してきました🚶♀️近くの網敷天満宮満開でした。ついでにシーワールドで🐠見て夕方か
> 全文を見る
2026/02/23 15:16:18
こんにちは🎵メチャメチャ暖かいね😊桜が咲きそうなくらいの陽気です🎶🚘のタイヤ交換してきました🎶スタッドレスではないです。劣化によるひび割れ!溝はあるけ
2026/02/22 17:38:12
若い女性いいですね💛エネルギーもらえましたか?心なしか嬉しそうに見えるのは私だけ(´艸`)今日は暖かくてコートなしでも歩けました🎵
2026/02/20 07:20:11
間違ってますね銀と書いたつもりが🙇⤵フリーでは銀メダルですね♪中井亜美ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!人間技ではない❣りくりゅうペアも凄かった❣三浦璃来
2026/02/20 06:10:30
おはようございます♪応援しとうよ❣坂本花織さん灘区で生まれたトコだけ一緒やけど(´艸`)金メダルおめでとうですね👏👏👏世界選手権三連覇の女王引退するん
2026/02/19 14:40:30
GRANDGREENOSAKA
2026/02/19 14:35:25
今日は比較的暖かい😉梅田スカイビル
2026/02/17 09:44:40
おはようございます♪ライブっていつもメンバー違うんですねLOWGAN'S以前お邪魔したところですね。頑張って下さい😊土曜日は西区岩岡って所まで免許更新
2026/02/15 16:09:31
丸福珈琲店(coffeeでは有名店らしい)初めてお邪魔しました🎵一緒に行った方がアメリカンにした方が良いよという事で🍼たっぷりで、、、凄く濃いですが美
2026/02/12 17:24:04
あごあしふとん付き???始めて聞く言葉でした。調べましたら顎が食事❣👣が交通費❣本当は枕(ふとん)が宿泊費なんですね😊勉強になりました😊よーでるさんに
2026/02/09 17:25:25
昨日はわが家近辺も屋根は真っ白道路の端が白く運転するのもなんか気持ち怖かったわー♪春はまだまだですね🍓は春っぽいね美味しかった🍓全員イチゴ🍰😊
2026/02/02 14:36:45
そうなんです😊今、サンダーバードは敦賀まで敦賀からは新幹線に乗換ます♬昔は走っていましたよね?覚えてませんが、、
2026/02/02 11:01:09
おはようございます😊サンダーバードと新幹線乗り継いで粟津温泉にきてます😉やはり⛄️雪国の方には申し訳ないですがたまの⛄️は綺麗です😊
2026/01/31 17:21:53
継続は力なりですね♬今日はティラミス🍰
2026/01/31 10:51:39
おはようございます☀ごーや♪さんスピッツ好きなん私も好き🩷チェリーよく歌いました♬あいみょんのマリーゴールドも演歌も歌うけど最近カラオケ行ってないな〜
2026/01/29 17:16:24
お店(バック)が違ったら雰囲気が違いますね💛今日のデザート🍰
2026/01/27 17:12:52
今日は少し寒さが和らいだ感じがしました♪クレープの有名店らしいですがメチャ甘かった🎵
2026/01/24 20:43:27
日本酒の冷酒ばっかり7杯飲んだ✌️久しぶりに飲み過ぎた〜よーでるさんライブ絶好調💪ですか今🚃帰って早ヨ寝よう💤
2026/01/19 18:21:02
ほぅ〜流石物知りよーでるさんありがとうさん😄
2026/01/19 09:55:55
おはようございます☀昨日のデザートはパンナコッタでした♬何も書いてなくて🙇朝食は3回目のフォーかなり美味しいわたし好み✌️
2026/01/18 21:48:59
2026/01/18 21:44:52
これは何の楽器?でしょう
2026/01/16 17:40:30
箱の中にド・レ・ミがあるのかな?上手に叩いていたわダナン🇻🇳(ベトナム)につきました😉
2026/01/14 16:56:48
𓃠ニャンコデス😉中身はカワ(・∀・)イイ!!女の子
2026/01/14 13:23:24
半世紀ぶりの別府♨️地獄巡り
2026/01/13 20:32:18
20歳の年に結婚👰🤵したから成人式行かなかったわ🥰忙しかったのかも?明石海峡大橋デス。🚢少し揺れを感じます😉
2026/01/12 18:07:09
ごーや♪さんホントTVで見る北九州の成人式の服装凄いよね(@_@)親御さんも手伝ってケバケバだよね♪〇十万の真っ赤なスーツとか派手な羽織袴キャバ譲風〇
2026/01/09 06:01:49
おはようございます♪パワポ?何の略?調べたら分かりました。PowerPointネパソコン教室で教えてもらったわー仕事では少しの間使いましたが今は忘れて
2026/01/08 15:29:15
五感北浜本館美味しそうな🍰とチョコレート☕
2026/01/07 17:19:04
おでん🍢私はこんにゃくジャガイモ以外は冷凍しますよ♪練り物厚揚げ、鶏肉、ロールキャベツなんかを2回分くらい(´艸`)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 未来さん
2026/02/26 15:01:12
icon
ごーや♪さんフリージアかしら?良い天気になってきました☀暇なので散歩してきました🚶♀️近くの網敷天満宮満開でした。ついでにシーワールドで🐠見て夕方か
> 全文を見る