新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>メンバーリスト

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

未来さんのコメント(過去6か月)

from: 未来さん

2026/02/26 15:01:12

icon

ごーや♪さんフリージアかしら?良い天気になってきました☀暇なので散歩してきました🚶‍♀️近くの網敷天満宮満開でした。ついでにシーワールドで🐠見て夕方か

from: 未来さん

2026/02/23 15:16:18

icon

こんにちは🎵メチャメチャ暖かいね😊桜が咲きそうなくらいの陽気です🎶🚘のタイヤ交換してきました🎶スタッドレスではないです。劣化によるひび割れ!溝はあるけ

from: 未来さん

2026/02/22 17:38:12

icon

若い女性いいですね💛エネルギーもらえましたか?心なしか嬉しそうに見えるのは私だけ(´艸`)今日は暖かくてコートなしでも歩けました🎵

from: 未来さん

2026/02/20 07:20:11

icon

間違ってますね銀と書いたつもりが🙇⤵フリーでは銀メダルですね♪中井亜美ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!人間技ではない❣りくりゅうペアも凄かった❣三浦璃来

from: 未来さん

2026/02/20 06:10:30

icon

おはようございます♪応援しとうよ❣坂本花織さん灘区で生まれたトコだけ一緒やけど(´艸`)金メダルおめでとうですね👏👏👏世界選手権三連覇の女王引退するん

from: 未来さん

2026/02/19 14:40:30

icon

GRANDGREENOSAKA

from: 未来さん

2026/02/19 14:35:25

icon

今日は比較的暖かい😉梅田スカイビル

from: 未来さん

2026/02/17 09:44:40

icon

おはようございます♪ライブっていつもメンバー違うんですねLOWGAN'S以前お邪魔したところですね。頑張って下さい😊土曜日は西区岩岡って所まで免許更新

from: 未来さん

2026/02/15 16:09:31

icon

丸福珈琲店(coffeeでは有名店らしい)初めてお邪魔しました🎵一緒に行った方がアメリカンにした方が良いよという事で🍼たっぷりで、、、凄く濃いですが美

from: 未来さん

2026/02/12 17:24:04

icon

あごあしふとん付き???始めて聞く言葉でした。調べましたら顎が食事❣👣が交通費❣本当は枕(ふとん)が宿泊費なんですね😊勉強になりました😊よーでるさんに

from: 未来さん

2026/02/09 17:25:25

icon

昨日はわが家近辺も屋根は真っ白道路の端が白く運転するのもなんか気持ち怖かったわー♪春はまだまだですね🍓は春っぽいね美味しかった🍓全員イチゴ🍰😊

from: 未来さん

2026/02/02 14:36:45

icon

そうなんです😊今、サンダーバードは敦賀まで敦賀からは新幹線に乗換ます♬昔は走っていましたよね?覚えてませんが、、

from: 未来さん

2026/02/02 11:01:09

icon

おはようございます😊サンダーバードと新幹線乗り継いで粟津温泉にきてます😉やはり⛄️雪国の方には申し訳ないですがたまの⛄️は綺麗です😊

from: 未来さん

2026/01/31 17:21:53

icon

継続は力なりですね♬今日はティラミス🍰

from: 未来さん

2026/01/31 10:51:39

icon

おはようございます☀ごーや♪さんスピッツ好きなん私も好き🩷チェリーよく歌いました♬あいみょんのマリーゴールドも演歌も歌うけど最近カラオケ行ってないな〜

from: 未来さん

2026/01/29 17:16:24

icon

お店(バック)が違ったら雰囲気が違いますね💛今日のデザート🍰

from: 未来さん

2026/01/27 17:12:52

icon

今日は少し寒さが和らいだ感じがしました♪クレープの有名店らしいですがメチャ甘かった🎵

from: 未来さん

2026/01/24 20:43:27

icon

日本酒の冷酒ばっかり7杯飲んだ✌️久しぶりに飲み過ぎた〜よーでるさんライブ絶好調💪ですか今🚃帰って早ヨ寝よう💤

from: 未来さん

2026/01/19 18:21:02

icon

ほぅ〜流石物知りよーでるさんありがとうさん😄

from: 未来さん

2026/01/19 09:55:55

icon

おはようございます☀昨日のデザートはパンナコッタでした♬何も書いてなくて🙇朝食は3回目のフォーかなり美味しいわたし好み✌️

from: 未来さん

2026/01/18 21:48:59

from: 未来さん

2026/01/18 21:44:52

icon

これは何の楽器?でしょう

from: 未来さん

2026/01/16 17:40:30

icon

箱の中にド・レ・ミがあるのかな?上手に叩いていたわダナン🇻🇳(ベトナム)につきました😉

from: 未来さん

2026/01/14 16:56:48

icon

𓃠ニャンコデス😉中身はカワ(・∀・)イイ!!女の子

from: 未来さん

2026/01/14 13:23:24

icon

半世紀ぶりの別府♨️地獄巡り

from: 未来さん

2026/01/13 20:32:18

icon

20歳の年に結婚👰🤵したから成人式行かなかったわ🥰忙しかったのかも?明石海峡大橋デス。🚢少し揺れを感じます😉

from: 未来さん

2026/01/12 18:07:09

icon

ごーや♪さんホントTVで見る北九州の成人式の服装凄いよね(@_@)親御さんも手伝ってケバケバだよね♪〇十万の真っ赤なスーツとか派手な羽織袴キャバ譲風〇

from: 未来さん

2026/01/09 06:01:49

icon

おはようございます♪パワポ?何の略?調べたら分かりました。PowerPointネパソコン教室で教えてもらったわー仕事では少しの間使いましたが今は忘れて

from: 未来さん

2026/01/08 15:29:15

icon

五感北浜本館美味しそうな🍰とチョコレート☕

from: 未来さん

2026/01/07 17:19:04

icon

おでん🍢私はこんにゃくジャガイモ以外は冷凍しますよ♪練り物厚揚げ、鶏肉、ロールキャベツなんかを2回分くらい(´艸`)