新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

のんほいちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: のんほいちゃんさん

2026/06/21 10:32:04

icon

はい!!朝からホールケーキ1/4

from: のんほいちゃんさん

2026/06/12 15:51:06

icon

今日はビワを食べようかと

from: のんほいちゃんさん

2026/06/12 15:49:56

icon

お昼は残り物で

from: のんほいちゃんさん

2026/06/12 15:48:57

icon

1.病院で検査採血・CT・レントゲン2.ホームセンターお買い物3.スーパーお買い物4.お家でのんびり5.入浴施設へあとはもうお家でのんびりです

from: のんほいちゃんさん

2026/05/23 12:25:48

icon

好きですね

from: のんほいちゃんさん

2026/05/23 12:24:33

icon

曇りですね

from: のんほいちゃんさん

2026/05/23 12:24:02

icon

お土産にもらったお菓子一個

from: のんほいちゃんさん

2026/05/23 12:23:07

icon

冷凍庫一掃の為焼きそばです

from: のんほいちゃんさん

2026/05/23 12:22:02

icon

Amクリーニング受け取り・お家でのんびりPmお家でのんびり日課の日帰り温泉へ帰宅後宅飲み

from: のんほいちゃんさん

2026/05/05 13:12:56

icon

国民年金保険料未納なので払いなさいとここ数日迷惑メールが届いてます私は年金受給者ですが・・・どうすればいい❓(笑い)

from: のんほいちゃんさん

2026/05/05 13:09:17

icon

朝食がわりにケーキとコーヒー

from: のんほいちゃんさん

2026/05/02 11:55:28

icon

5/2お家でのんびり。5/3お仕事5/4お家?出かける?5/5お仕事5/6お出かけかな

from: のんほいちゃんさん

2026/04/27 09:17:22

icon

ブラックコーヒーとたまごサンド(喫茶店ではない自宅モーニング)

from: のんほいちゃんさん

2026/03/25 10:59:00

icon

どちらも好きですね。その時の気分で目玉焼き・玉子焼きになってます

from: のんほいちゃんさん

2026/03/25 10:56:44

icon

老眼鏡です置き忘れがひどくて各部屋においてます((泣・笑)

from: のんほいちゃんさん

2026/03/25 10:53:33

icon

はい食パン・バゲット

from: のんほいちゃんさん

2026/03/25 10:52:29

icon

いっぱいあります。ふき・いんげん・茗荷・もずく等々

from: のんほいちゃんさん

2026/03/25 10:48:09

icon

人間ドックで指摘されて食べてないです。どちらにしてもあまり間食はしませんので苦痛ではないです。

from: のんほいちゃんさん

2026/03/25 10:45:30

icon

麵類が多いですね。カップラーメン・パスタ・蕎麦・うどん等々手軽に食べれるからですかね?他では昨日の晩御飯の残り物あればお昼ご飯で

from: のんほいちゃんさん

2026/03/25 10:39:59

icon

最近こればっかりですねぇ・・・・バゲットです。

from: のんほいちゃんさん

2026/03/07 11:55:54

icon

バゲットです

from: のんほいちゃんさん

2026/03/07 11:55:27

icon

はい!!大好きです。

< 前のページ 次のページ >