文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: のんほいちゃんさん
2026/06/21 10:32:04
icon
はい!!朝からホールケーキ1/4
> 全文を見る
2026/06/12 15:51:06
今日はビワを食べようかと
2026/06/12 15:49:56
お昼は残り物で
2026/06/12 15:48:57
1.病院で検査採血・CT・レントゲン2.ホームセンターお買い物3.スーパーお買い物4.お家でのんびり5.入浴施設へあとはもうお家でのんびりです
2026/05/23 12:25:48
好きですね
2026/05/23 12:24:33
曇りですね
2026/05/23 12:24:02
お土産にもらったお菓子一個
2026/05/23 12:23:07
冷凍庫一掃の為焼きそばです
2026/05/23 12:22:02
Amクリーニング受け取り・お家でのんびりPmお家でのんびり日課の日帰り温泉へ帰宅後宅飲み
2026/05/05 13:12:56
国民年金保険料未納なので払いなさいとここ数日迷惑メールが届いてます私は年金受給者ですが・・・どうすればいい❓(笑い)
2026/05/05 13:09:17
朝食がわりにケーキとコーヒー
2026/05/02 11:55:28
5/2お家でのんびり。5/3お仕事5/4お家?出かける?5/5お仕事5/6お出かけかな
2026/04/27 09:17:22
ブラックコーヒーとたまごサンド(喫茶店ではない自宅モーニング)
2026/03/25 10:59:00
どちらも好きですね。その時の気分で目玉焼き・玉子焼きになってます
2026/03/25 10:56:44
老眼鏡です置き忘れがひどくて各部屋においてます((泣・笑)
2026/03/25 10:53:33
はい食パン・バゲット
2026/03/25 10:52:29
いっぱいあります。ふき・いんげん・茗荷・もずく等々
2026/03/25 10:48:09
人間ドックで指摘されて食べてないです。どちらにしてもあまり間食はしませんので苦痛ではないです。
2026/03/25 10:45:30
麵類が多いですね。カップラーメン・パスタ・蕎麦・うどん等々手軽に食べれるからですかね?他では昨日の晩御飯の残り物あればお昼ご飯で
2026/03/25 10:39:59
最近こればっかりですねぇ・・・・バゲットです。
2026/03/07 11:55:54
バゲットです
2026/03/07 11:55:27
はい!!大好きです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんほいちゃんさん
2026/06/21 10:32:04
icon
はい!!朝からホールケーキ1/4
> 全文を見る