文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: キャンディさん
2026/02/26 13:02:17
icon
グラタン☺️
> 全文を見る
2026/02/25 18:34:38
メロン🍈は、8月毎年食べてます❗️年金生活入るとメロン🍈食べれるかなぁ(・・;)
2026/02/25 18:32:41
レモングラスとミントティー🍵特にカモミールティーを飲むとホッとします😀
2026/02/25 18:28:25
豚まん、冷凍麺🍜🍝
2026/02/25 18:27:34
野菜🥬の煮物とブロッコリー🥦とねり天ぷら
2026/02/25 18:25:18
整体に行きました!足腰が痛くて😂メンテです😅
2026/02/25 18:24:24
クッキー🍪一つ食べましたねノンシュガーのココア☕️と❣️
2026/02/24 20:10:31
雨☂️
2026/02/23 19:24:33
天ぷら🍤蕎麦
2026/02/22 08:06:43
晴れ🌞暖かい朝です!
2026/02/22 08:04:15
おはようございます😃タカさんはい、たくさん食べましたよ。サイドメニューも😀久々の回転寿司🍣だったので美味しかったですよ😀
2026/02/22 07:48:06
ヨーグルト🍦とコーヒー☕️
2026/02/21 22:32:11
晴れ🌞暖かい1日でした!
2026/02/20 20:18:02
肉じゃが🥔
2026/02/20 11:02:49
きつね🦊蕎麦
2026/02/19 21:07:57
玉ねぎ、わかめ、青ネギ
2026/02/19 14:08:28
チーズ🧀ケーキ🍰とコーヒー
2026/02/19 14:07:26
とんぺい焼きとサラダ🥗お味噌汁です
2026/02/18 16:02:13
大根と鶏肉の煮物とブロッコリー🥦とお刺身
2026/02/18 16:00:56
ウエハウス食べました!
2026/02/17 21:48:53
玉子サンドイッチ🥪🥚
2026/02/17 21:37:42
どちらも好きです😊
2026/02/17 21:35:52
ドーナツ🍩
2026/02/17 08:09:57
夕飯は、蓮根のきんぴらします😃
2026/02/16 20:38:15
夜ご飯は、スーパーで買った焼き鳥と大根と🥕と玉ねぎのお味噌汁とサラダ🥗
2026/02/16 20:22:00
大根、🥕、玉ねぎ🧅
2026/02/15 21:48:17
ひきわり納豆週3回^-^
2026/02/15 08:38:48
いちご🍓今日の3時のおやつに🍪
2026/02/14 23:13:53
たまに行きます。
2026/02/14 17:40:17
テレビ📺かyoutube
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: キャンディさん
2026/02/26 13:02:17
icon
グラタン☺️
> 全文を見る