文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1831日経過/発言:147
一覧を見る
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/19 08:38:02
icon
生鮭にパン粉をけて鮭フライにしました。たっぷりのタルタルをのせてまろやかで大満足の美味しさでした。
> 全文を見る
2026/04/16 15:18:13
今が旬の釜揚げシラス&生シラスを丼ご飯に刻みのりと共にのせるだけ。ワサビ少々、醤油を回しかけて後はかきこんで食べるだけです。シラスの甘さと仄かな苦みが
2026/03/19 15:05:40
大エビのガーリックシュリンプ作りました~、美味しかったです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/19 08:38:02
icon
生鮭にパン粉をけて鮭フライにしました。たっぷりのタルタルをのせてまろやかで大満足の美味しさでした。
> 全文を見る