文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から266日経過/発言:5
一覧を見る
from: 青空さん
2026/06/09 17:32:13
icon
玉ねぎとハムがあったので、ナポリタン🍝
> 全文を見る
2026/03/29 09:52:39
カスペ、食べたことありますか?カスペは北海道の方言で、エイのことをカスペと呼ぶそうです。鮮度が落ちると悪臭を放って「カス(ゴミ)」になることが由来だと
2025/12/22 10:41:11
一人暮らしなので、普段と変わらないかなと思います。大晦日、夕方、スーパーに行って、値引きされたご馳走があったら買おうかな…なかったら、いつものごはんを
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 青空さん
2026/06/09 17:32:13
icon
玉ねぎとハムがあったので、ナポリタン🍝
> 全文を見る