新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/21 06:22:26

icon

おはようございます(^m^)/今日のお昼は、親子丼弁当にしました😄ちょっと汁が漏れないか心配ですが、食べるのが楽しみです👌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/21 06:19:56

icon

おはようございます(^m^)/今日は、親子丼弁当です👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 20:47:25

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、キャラブキ、絹サヤ、揚出し豆腐、ワラビ、カボチャなどで晩酌しました😋晩酌の後には、親子丼で〆でした😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 19:41:32

icon

お昼にキュウリの浅漬けを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 19:39:40

icon

今日のお昼は、焼きそばなどを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 19:37:08

icon

今日のお昼は、焼きそばときゅうりの浅漬けでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 09:42:37

icon

カボチャや絹サヤなどを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 09:40:35

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、絹サヤ、カボチャなどを食べました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 09:38:11

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、納豆、ヨーグルト、ワラビ、にんにくの醬油漬け、カボチャ、絹サヤ、キャラブキ、絹サヤ・ジャガイモ・ねぎの味

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 06:56:45

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナを食べました😋黒いぽつぽつが出てきて、食べごろになりました😄

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 06:54:48

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、納豆かけご飯を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/20 06:52:47

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、ワラビ、にんにくの醬油漬け、カボチャ、絹サヤ、キャラブキ、味噌汁で納豆かけご飯を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/19 22:37:15

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、カボチャ、秋刀魚の開き、シュウマイ、冷ややっこ、ワラビや絹サヤなどで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/19 22:34:44

icon

今日のお昼は、天ざるそばを食べました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/19 22:02:24

icon

今朝は、私もトーストなどでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/19 22:00:37

icon

サンマの開きを食べました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/19 06:18:35

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、牛乳を飲みました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/19 06:17:05

icon

今朝は、レタスのサラダでした😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/19 06:15:17

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、野菜サラダ、牛乳、おからパウダーを入れたヨーグルト、トースト、キャラブキ、絹サヤ、エシャロット梅漬けで朝ごはんを

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/18 21:57:38

icon

食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/18 21:55:04

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、絹サヤ、ブロッコリーとミニトマトのサラダ、牛肉、野菜サラダ、キャラブキなどで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/18 21:45:22

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/18 21:34:58

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/昨夜は、絹サヤ、野菜サラダ、牛肉などで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/18 21:26:24

icon

美味しそうなキャラブキですね、きっと何時間もかけて煮詰めたのでしょうね(^m^)/おいしそうです👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/18 21:24:11

icon

今朝は、ワラビ、大根ハリハリ漬け、ブロッコリーとミニトマトのサラダ、キャラブキ、ヨーグルト、ぶりカマ、エシャロット梅酢漬け、ワカメと豆腐の味噌汁(刻み

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/18 19:22:11

icon

今朝は、チョット黒くなっちゃって恥ずかしいですが、ぶりのカマを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/17 22:37:52

icon

松茸風のお吸い物です(^m^)/かき菜と刻みネギをトッピングで入れました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/17 22:35:15

icon

お昼にお寿司を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/17 22:33:12

icon

今日のお昼は、スーパーに午前中、買い出しに行ったので、パック寿司を買ってきて食べました😋🚙==3

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/17 08:07:36

icon

豆腐とわかめの味噌汁にネギを刻んで入れました(^m^)/