![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/21 06:19:56
icon
おはようございます(^m^)/今日は、親子丼弁当です👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 20:47:25
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、キャラブキ、絹サヤ、揚出し豆腐、ワラビ、カボチャなどで晩酌しました😋晩酌の後には、親子丼で〆でした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 19:41:32
icon
お昼にキュウリの浅漬けを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 19:39:40
icon
今日のお昼は、焼きそばなどを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 19:37:08
icon
今日のお昼は、焼きそばときゅうりの浅漬けでした(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 09:42:37
icon
カボチャや絹サヤなどを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 09:40:35
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、絹サヤ、カボチャなどを食べました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 09:38:11
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、納豆、ヨーグルト、ワラビ、にんにくの醬油漬け、カボチャ、絹サヤ、キャラブキ、絹サヤ・ジャガイモ・ねぎの味
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 06:56:45
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、バナナを食べました😋黒いぽつぽつが出てきて、食べごろになりました😄
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 06:54:48
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、納豆かけご飯を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/20 06:52:47
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、ワラビ、にんにくの醬油漬け、カボチャ、絹サヤ、キャラブキ、味噌汁で納豆かけご飯を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/19 22:37:15
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、カボチャ、秋刀魚の開き、シュウマイ、冷ややっこ、ワラビや絹サヤなどで晩酌しました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/19 22:34:44
icon
今日のお昼は、天ざるそばを食べました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/19 22:02:24
icon
今朝は、私もトーストなどでした(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/19 22:00:37
icon
サンマの開きを食べました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/19 06:18:35
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、牛乳を飲みました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/19 06:17:05
icon
今朝は、レタスのサラダでした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/19 06:15:17
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、野菜サラダ、牛乳、おからパウダーを入れたヨーグルト、トースト、キャラブキ、絹サヤ、エシャロット梅漬けで朝ごはんを
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/18 21:57:38
icon
食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/18 21:55:04
icon
こんばんは(^m^)/今夜は、絹サヤ、ブロッコリーとミニトマトのサラダ、牛肉、野菜サラダ、キャラブキなどで晩酌しました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/18 21:45:22
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/18 21:34:58
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/昨夜は、絹サヤ、野菜サラダ、牛肉などで晩酌しました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/18 21:26:24
icon
美味しそうなキャラブキですね、きっと何時間もかけて煮詰めたのでしょうね(^m^)/おいしそうです👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/18 21:24:11
icon
今朝は、ワラビ、大根ハリハリ漬け、ブロッコリーとミニトマトのサラダ、キャラブキ、ヨーグルト、ぶりカマ、エシャロット梅酢漬け、ワカメと豆腐の味噌汁(刻み
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/18 19:22:11
icon
今朝は、チョット黒くなっちゃって恥ずかしいですが、ぶりのカマを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/17 22:37:52
icon
松茸風のお吸い物です(^m^)/かき菜と刻みネギをトッピングで入れました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/17 22:35:15
icon
お昼にお寿司を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/17 22:33:12
icon
今日のお昼は、スーパーに午前中、買い出しに行ったので、パック寿司を買ってきて食べました😋🚙==3
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/17 08:07:36
icon
豆腐とわかめの味噌汁にネギを刻んで入れました(^m^)/


from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/21 06:22:26
icon
おはようございます(^m^)/今日のお昼は、親子丼弁当にしました😄ちょっと汁が漏れないか心配ですが、食べるのが楽しみです👌
> 全文を見る