![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/17 08:01:37
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、かき菜、にんにくの醬油漬け、キャラブキ、ミニトマト、マカロニサラダ、ヤーコン、オートミールとリンゴジャムを入れた
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/17 07:58:27
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、かき菜、にんにくの醬油漬け、ミニトマト、キャラブキ、マカロニサラダ、ヤーコン、ヨーグルト(オートミールとリンゴジ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/16 21:45:16
icon
今夜は、豚肉の生姜焼きでした👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/16 21:24:50
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、かき菜、冷ややっこ、絹サヤ、豚肉の生姜焼き、野菜サラダなどで晩酌しました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/16 21:21:32
icon
豚肉の生姜焼きを食べました😋🐽
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/16 07:55:24
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、サケの切り身を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/16 07:54:11
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、しじみの味噌汁でした👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/16 07:51:38
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、サケの切り身、絹サヤ、ミニトマト、エシャロットの梅酢漬け、かき菜、しじみの味噌汁で朝ごはんを食べまし
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/15 22:06:34
icon
絹サヤを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/15 22:04:24
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、イチゴ、とろろ芋、かき菜、冷ややっこ、絹サヤ、秋刀魚の開き、マグロのブツ、エシャロットの梅酢漬けなどで晩
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/15 21:57:52
icon
こんばんは(^m^)/今夜は、マグロのブツとサンマの開きを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/15 21:54:22
icon
クッキーを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/15 06:44:21
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ブロッコリーとトマトのサラダ割り干し大根ハリハリ漬け、エシャレット梅酢漬け、ヤーコン、ヨーグルト(オートミール、
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/15 06:30:29
icon
今日の昼は、たらこスパ弁当です😄おかずが唐揚げ(冷凍)、ブロッコリーとトマトのサラダ、しらぬい、割り干し大根ハリハリ漬けです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/15 06:24:05
icon
おはようございます(^m^)/今日のお弁当は、たらこスパ弁当、おかずが唐揚げ(冷凍)、ブロッコリーとトマトのサラダ、しらぬいです👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/14 21:17:37
icon
今朝は、しじみの味噌汁でした(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/14 21:16:06
icon
今朝ですが、イチゴを食べました😋🍓
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/14 21:15:03
icon
今朝は、苺🍓、ヨーグルト、マッシュポテト、ゆで卵、絹サヤ、ミートボール、割り干し大根ハリハリ漬け、キュウリとわかめの酢の物、しじみの味噌汁で朝ごはんを
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/14 06:15:38
icon
おはようございます😄今日は、アジフライ、ゆで卵、ミニトマト、ナルト、かき菜と絹サヤはご飯の下、バナナです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/14 06:13:49
icon
お弁当にアジフライを詰めました🐟(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 20:54:28
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、お刺身盛り合わせ、絹サヤ、ミートボール、キャラブキ、キュウリとシラス。ワカメの酢の物、目刺し、冷ややっこ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 20:50:10
icon
こんばんは(^m^)/今夜は、目刺しなどを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 19:05:29
icon
お昼にバナナを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 19:03:09
icon
今日の午後は、ポテチと最中アイスを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 19:00:36
icon
午後のおやつにポテチと最中のアイスを食べまして、お腹にエネルギーをチャージしてお散歩に行ってきました==3
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 14:09:21
icon
今朝は、メカブかけご飯を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 14:05:55
icon
ラーメンを食べました🍜(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 14:03:23
icon
行ってきましたよ🚙==3バナナ、らっきょ漬けの甘酢、ロールパン、ヨーグルト、アイス、ペットボトルのお茶、ハイボール、お刺身のパック、豆腐、卵などを買い
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/13 14:00:00
icon
今日のお昼は、ラーメンでした(^m^)/


from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/17 08:05:23
icon
みかさんへおはようございます(^m^)/いつも、コメントありがとうございます😄このサケの切り身は、宅配の食材なんですが以前は、4切で400円ぐらいだっ
> 全文を見る