新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/17 08:05:23

icon

みかさんへおはようございます(^m^)/いつも、コメントありがとうございます😄このサケの切り身は、宅配の食材なんですが以前は、4切で400円ぐらいだっ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/17 08:01:37

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、かき菜、にんにくの醬油漬け、キャラブキ、ミニトマト、マカロニサラダ、ヤーコン、オートミールとリンゴジャムを入れた

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/17 07:58:27

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、かき菜、にんにくの醬油漬け、ミニトマト、キャラブキ、マカロニサラダ、ヤーコン、ヨーグルト(オートミールとリンゴジ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/16 21:45:16

icon

今夜は、豚肉の生姜焼きでした👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/16 21:24:50

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、かき菜、冷ややっこ、絹サヤ、豚肉の生姜焼き、野菜サラダなどで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/16 21:21:32

icon

豚肉の生姜焼きを食べました😋🐽

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/16 07:55:24

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、サケの切り身を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/16 07:54:11

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、しじみの味噌汁でした👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/16 07:51:38

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、サケの切り身、絹サヤ、ミニトマト、エシャロットの梅酢漬け、かき菜、しじみの味噌汁で朝ごはんを食べまし

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/15 22:06:34

icon

絹サヤを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/15 22:04:24

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、イチゴ、とろろ芋、かき菜、冷ややっこ、絹サヤ、秋刀魚の開き、マグロのブツ、エシャロットの梅酢漬けなどで晩

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/15 21:57:52

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、マグロのブツとサンマの開きを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/15 21:54:22

icon

クッキーを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/15 06:44:21

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ブロッコリーとトマトのサラダ割り干し大根ハリハリ漬け、エシャレット梅酢漬け、ヤーコン、ヨーグルト(オートミール、

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/15 06:30:29

icon

今日の昼は、たらこスパ弁当です😄おかずが唐揚げ(冷凍)、ブロッコリーとトマトのサラダ、しらぬい、割り干し大根ハリハリ漬けです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/15 06:24:05

icon

おはようございます(^m^)/今日のお弁当は、たらこスパ弁当、おかずが唐揚げ(冷凍)、ブロッコリーとトマトのサラダ、しらぬいです👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/14 21:17:37

icon

今朝は、しじみの味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/14 21:16:06

icon

今朝ですが、イチゴを食べました😋🍓

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/14 21:15:03

icon

今朝は、苺🍓、ヨーグルト、マッシュポテト、ゆで卵、絹サヤ、ミートボール、割り干し大根ハリハリ漬け、キュウリとわかめの酢の物、しじみの味噌汁で朝ごはんを

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/14 06:15:38

icon

おはようございます😄今日は、アジフライ、ゆで卵、ミニトマト、ナルト、かき菜と絹サヤはご飯の下、バナナです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/14 06:13:49

icon

お弁当にアジフライを詰めました🐟(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 20:54:28

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、お刺身盛り合わせ、絹サヤ、ミートボール、キャラブキ、キュウリとシラス。ワカメの酢の物、目刺し、冷ややっこ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 20:50:10

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、目刺しなどを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 19:05:29

icon

お昼にバナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 19:03:09

icon

今日の午後は、ポテチと最中アイスを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 19:00:36

icon

午後のおやつにポテチと最中のアイスを食べまして、お腹にエネルギーをチャージしてお散歩に行ってきました==3

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 14:09:21

icon

今朝は、メカブかけご飯を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 14:05:55

icon

ラーメンを食べました🍜(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 14:03:23

icon

行ってきましたよ🚙==3バナナ、らっきょ漬けの甘酢、ロールパン、ヨーグルト、アイス、ペットボトルのお茶、ハイボール、お刺身のパック、豆腐、卵などを買い

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 14:00:00

icon

今日のお昼は、ラーメンでした(^m^)/