新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 21:03:49

icon

デコポンを食べました(^m^)/🍊

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 21:01:37

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ラディッシュのみそ漬け、かき菜、ミニトマト、厚焼き玉子、絹サヤ、デコポン、おからサラダなどで晩酌をしまし

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 14:32:48

icon

絹サヤを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 14:31:35

icon

今朝ですが、じゃが芋とラディッシュの味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 14:29:22

icon

こんにちは!今日のお昼は、おからサラダ、キュウリの漬物、絹サヤ、ベーコンエッグ、味噌汁でお昼ご飯を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 08:44:04

icon

tanyaさんへおはようございます(^m^)/早速のうれしいコメントありがとうございます😄喧嘩したり文句言ったり、大笑いしたりのドタバタ夫婦ですが、お

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 08:39:47

icon

2泊3日でお出かけしてまして、その時に食べた昼食です(^m^)/5/23(土)昼食:ざるそば5/25(月)昼食:舞茸天ぷらそば

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 08:34:36

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、キャラブキ、キュウリの漬物、昆布のつくだ煮、エシャロット梅酢漬け、野菜サラダ、アスパラと人参

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 08:24:05

icon

tanyaさんへおはようございます(^m^)/調子を崩していた妻と福〇県の温泉に行ってきまして、留守にしていました…😅昨夜は、アスパラと人参の肉巻き、

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/25 20:23:16

icon

昨日の朝ですが、牛乳を飲みました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/25 20:21:08

icon

昨日の朝ですが、野菜サラダを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/25 20:18:12

icon

こんばんは(^m^)/おとといの晩ですが、お刺身や山菜料理、冷ややっこ、アミタケなどを食べました😋妻が体調を崩していたので、少し遠くの温泉に湯治に連れ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/25 20:13:13

icon

先日ですが、お出かけしましてかす汁を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/23 08:47:30

icon

絹サヤなどを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/23 08:44:39

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、味噌汁、絹サヤ、ミニトマト、キャラブキ、エシャロット梅酢漬け、くるみロールパンで朝ごはんを食べました

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/23 08:42:21

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト(オートミールとおからパウダー入り)、キャラブキ、ミニトマト、絹サヤ、エシャロット梅酢漬け、くるみロー

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 20:25:01

icon

今夜は、キャラブキ、絹サヤ、サケの切り身、湯豆腐などで晩酌しました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 20:09:42

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、サケの切り身、キュウリの漬物、絹サヤ、湯豆腐などで晩酌しました👍なんかちょっと寒くなってきたので、少々あたたかいおつまみ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 20:04:11

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、キュウリの漬物、絹サヤ、サケの切り身、湯豆腐などで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 14:06:38

icon

インスタントですが午前のおやつでお菓子を食べながら飲みました(^m^)/☕

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 14:04:22

icon

こんにちは!今日のお昼は、キャラブキ、キュウリの漬物(ツボ漬け、しば漬け)、デコポン、味噌汁で卵かけご飯を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 14:01:33

icon

こんにちは!今日のお昼は、キャラブキ、キュウリの漬物、デコポン、味噌汁で卵かけご飯でした😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 10:36:43

icon

みかさんへこんにちは!先程、午前の散歩から帰ってきました==3(^m^)/こちらも肌寒くて霧雨です、マキストーブを久しぶりに炊きました🔥朝は、温かい味

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 08:13:52

icon

じゃが芋とネギの味噌汁にアオサを入れました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 08:11:43

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、デコポン、ワラビ、ミニトマト、昆布の佃煮、味付けのり、キャラブキ、エシャロット梅酢漬け、味噌汁アオサ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/22 08:09:29

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、デコポン、ワラビ、ミニトマト、味付けのり、昆布の佃煮、キャラブキ、じゃが芋とネギの味噌汁アオサ入りで

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/21 22:36:24

icon

ネギとジャガイモの味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/21 22:34:00

icon

今朝は、絹サヤ、エシャロット梅酢漬け、キャラブキ、バナナ入りのヨーグルト、味噌汁で親子丼を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/21 22:31:01

icon

今朝は、エシャロット梅漬け、キャラブキ、絹サヤ、バナナ入りのヨーグルト、じゃが芋とねぎの味噌汁(アオサ入り)で親子丼を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/21 06:24:21

icon

お昼にバナナを食べる予定です👍