新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 14:03:23

icon

行ってきましたよ🚙==3バナナ、らっきょ漬けの甘酢、ロールパン、ヨーグルト、アイス、ペットボトルのお茶、ハイボール、お刺身のパック、豆腐、卵などを買い

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 14:00:00

icon

今日のお昼は、ラーメンでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 13:57:49

icon

こんにちは!今朝は、かき菜、マッシュポテト、絹サヤなどを食べました(^m^)/🍅

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 12:13:50

icon

こんにちは(^m^)/今朝は、豆腐とえのきの味噌汁にアオサとカキナを入れました👌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 08:34:52

icon

エノキと豆腐の味噌汁にアオサとカキナを入れました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 08:33:07

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヤク〇ト、かき菜、マッシュポテト、絹サヤ、ミニトマト、にんにくの醬油漬け、ヨーグルト、味噌汁でメカブかけご飯を食

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 08:30:46

icon

昨日は散歩の途中で、妻からメッセージが入りまして、帰りにスーパーで、レタスを買ってきてと指令が来ました🙄荷物を持つと歩きづらいんですが、言うことを聞い

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/13 08:25:28

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヤクルト(マスカット味)、かき菜、マッシュポテト、絹サヤ、ミニトマト、にんにくの醤油漬け、ヨーグルト(オートミー

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/12 21:14:28

icon

今日は、お出かけしたのでお蕎麦屋さんでお昼を食べました😋ざるそば、ミニ天丼などでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/12 20:21:16

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、チキンガーリックソテー、もぎたての絹サヤ、ポテトサラダなどで晩酌をしました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/12 09:27:58

icon

バナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/12 09:24:26

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、エシャロット、かき菜、カボチャ、野菜炒め、エノキと豆腐の味噌汁(アオサ入り)、納豆かけご飯を

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/12 09:19:34

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、エシャロット、かき菜、カボチャ、野菜炒め、エノキと豆腐の味噌汁(アオサ入り)、納豆かけご飯を

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 21:05:22

icon

アジの開きやホタルイカを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 21:02:54

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ミニトマト、野菜炒め、カリフラワー、冷ややっこ、アジの開き、ホタルイカ、かき菜、キャラブキなどで晩酌しま

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 20:58:50

icon

こんばんはー(^m^)/今朝は、エシャロット、キャラブキ、ミニトマト、カボチャ、カリフラワー、味噌汁(カキナの味噌汁にアオサ入り)、カレー(甘口)でし

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 14:52:30

icon

今朝は、かき菜の味噌汁にアオサを入れました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 14:50:36

icon

今朝は、バナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 09:08:14

icon

カボチャやカリフラワーなどを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 09:06:26

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、かき菜の味噌汁にアオサを入れました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 09:04:41

icon

インスタントですが、ブラックを飲みました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 06:41:09

icon

カレーにニンジン、玉ねぎ、ジャガイモなどが入っていました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 06:39:37

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、エシャレット、キャラブキ、ミニトマト、カボチャ、カリフラワー、ヨーグルト、バナナ、味噌汁(アオサとカキナ)でカレ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/11 06:36:27

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュ、キャラブキ、ミニトマト、カボチャ、カリフラワー、バナナ、ヨーグルト、かき菜とアオサの味噌汁でカレー

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 19:52:46

icon

カツオのたたきです(^m^)/目には青葉山ホトトギス初ガツオですねー👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 19:50:05

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、カツオのたたき、カボチャ、栃尾〇油揚げ、ステーキ、冷ややっこなどで晩酌しました😋今日は何でこんなにごちそ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 18:02:12

icon

今朝は、絹サヤと豆腐の味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 18:00:24

icon

カブときゅうりの浅漬けを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 17:57:43

icon

こんにちは!今朝は、カブときゅうりの浅漬け、アーモンド・オートミール・おからパウダーを入れたヨーグルト、バナナ、かき菜、目玉焼き、ミニトマト、キャラブ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 07:55:32

icon

レタスなどのサラダを食べました(^m^)/🥬