新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 07:52:56

icon

昨日のお昼は、おそばを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/10 07:50:54

icon

昨日のお昼は、おそばを茹でて食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 20:42:13

icon

今夜は、パック寿司などを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 20:40:48

icon

スーパーで1週間分の食材を買ってきました🚙==3バナナ、しらぬい、パック寿司、カリフラワー、カツオのたたき、玉ねぎ、ジャガイモ、もやしなどを買ってきま

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 20:38:12

icon

パックのお寿司をスーパーから買ってきて食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 20:37:06

icon

yanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、パック寿司、オクラのサラダ、茄子の漬物でした😋今日は、いつもと違って妻の実家で義母と一緒にパック寿司など

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 10:45:04

icon

今朝は、絹サヤと豆腐の味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 10:42:27

icon

こんにちは!今朝は、ワカサギのつくだ煮を食べました😋🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 10:40:50

icon

今朝は、レタスなどのサラダでゴマ系のドレッシングをかけました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 10:38:24

icon

こんにちは!今朝は、かき菜、ワカサギのつくだ煮、カブときゅうりの浅漬け、ヨーグルト、レタスなどの野菜サラダ、絹サヤと豆腐の味噌汁で、卵かけご飯を食べま

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 08:00:07

icon

連休対応、お疲れさまでした(^m^)/カップ麺美味しそうですね、私も時々食べますし、お弁当に持参するときもあります👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 07:57:46

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、かき菜、カブときゅうりの浅漬け、ワカサギのつくだ煮、野菜サラダ、絹サヤと豆腐の味噌汁で朝ごはんを食べ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 07:55:13

icon

tanyaさんへおはようございます(^m^)/昨夜は、かき菜、焼き鳥、サラダ、サバの塩焼きなどで晩酌しました😋昨夜は、バタバタしていて投稿が遅れました

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/09 07:52:09

icon

昨夜は、サバの塩焼きを食べました😋🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/08 06:13:04

icon

今日は、お昼にバナナを食べます😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/08 06:12:03

icon

今日は、ゆで卵、かき菜、ミニトマト、唐揚げ(冷凍)、キュウリとカブの浅漬け、カブの茎とひじき・油揚げの煮物、焼き芋、五目御飯です(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/08 06:10:43

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、カブときゅうりの浅漬け、ヨーグルト、かき菜、シュウマイ、サワラ、味噌汁で五目ご飯を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 21:34:34

icon

鰆(さわら)を食べました(^m^)/🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 21:33:01

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、かき菜、ポテトサラダ、冷ややっこ、鰆(さわら)、シュウマイ、カブとひじき・油揚げの煮物などで晩酌しました

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 14:45:07

icon

カブときゅうりの浅漬けでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 14:43:40

icon

今日のお昼は、カレーなどでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 14:41:58

icon

今日のお昼は、サラダ、カブときゅうりの浅漬け、ポテトサラダでカレーを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 10:37:05

icon

焼き芋を食べました(^m^)/🍠

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 10:35:56

icon

焼き芋を食べました(^m^)/甘くて美味しかったです👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 10:34:25

icon

焼き芋を食べました(^m^)/🍠🍠

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 08:39:29

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、絹サヤの味噌汁でした👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 08:37:52

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、サケの切り身を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 08:36:21

icon

tanyaさんへおはようございます(^m^)/妻がちょっと元気が出てきて(花粉減少、季節の変化が安定)、ポテトサラダやカブときゅうりの浅漬けなど、チョ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 08:32:29

icon

みかさんへおはようございます(^m^)/そのとおり、GW終わっちゃいましたね…😅始まる時は、いっぱいお休みでうれしかったけど、GW明けはちょっと元気が

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/07 08:30:38

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、カブときゅうりの浅漬け、エシャロット、サケの切り身、カブの茎とひじき・油揚げの煮つけ、黒豆とおからパウダーを入れ