![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/10 07:50:54
icon
昨日のお昼は、おそばを茹でて食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 20:42:13
icon
今夜は、パック寿司などを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 20:40:48
icon
スーパーで1週間分の食材を買ってきました🚙==3バナナ、しらぬい、パック寿司、カリフラワー、カツオのたたき、玉ねぎ、ジャガイモ、もやしなどを買ってきま
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 20:38:12
icon
パックのお寿司をスーパーから買ってきて食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 20:37:06
icon
yanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、パック寿司、オクラのサラダ、茄子の漬物でした😋今日は、いつもと違って妻の実家で義母と一緒にパック寿司など
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 10:45:04
icon
今朝は、絹サヤと豆腐の味噌汁でした(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 10:42:27
icon
こんにちは!今朝は、ワカサギのつくだ煮を食べました😋🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 10:40:50
icon
今朝は、レタスなどのサラダでゴマ系のドレッシングをかけました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 10:38:24
icon
こんにちは!今朝は、かき菜、ワカサギのつくだ煮、カブときゅうりの浅漬け、ヨーグルト、レタスなどの野菜サラダ、絹サヤと豆腐の味噌汁で、卵かけご飯を食べま
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 08:00:07
icon
連休対応、お疲れさまでした(^m^)/カップ麺美味しそうですね、私も時々食べますし、お弁当に持参するときもあります👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 07:57:46
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、かき菜、カブときゅうりの浅漬け、ワカサギのつくだ煮、野菜サラダ、絹サヤと豆腐の味噌汁で朝ごはんを食べ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 07:55:13
icon
tanyaさんへおはようございます(^m^)/昨夜は、かき菜、焼き鳥、サラダ、サバの塩焼きなどで晩酌しました😋昨夜は、バタバタしていて投稿が遅れました
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/09 07:52:09
icon
昨夜は、サバの塩焼きを食べました😋🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/08 06:13:04
icon
今日は、お昼にバナナを食べます😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/08 06:12:03
icon
今日は、ゆで卵、かき菜、ミニトマト、唐揚げ(冷凍)、キュウリとカブの浅漬け、カブの茎とひじき・油揚げの煮物、焼き芋、五目御飯です(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/08 06:10:43
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、カブときゅうりの浅漬け、ヨーグルト、かき菜、シュウマイ、サワラ、味噌汁で五目ご飯を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 21:34:34
icon
鰆(さわら)を食べました(^m^)/🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 21:33:01
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、かき菜、ポテトサラダ、冷ややっこ、鰆(さわら)、シュウマイ、カブとひじき・油揚げの煮物などで晩酌しました
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 14:45:07
icon
カブときゅうりの浅漬けでした(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 14:43:40
icon
今日のお昼は、カレーなどでした(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 14:41:58
icon
今日のお昼は、サラダ、カブときゅうりの浅漬け、ポテトサラダでカレーを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 10:37:05
icon
焼き芋を食べました(^m^)/🍠
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 10:35:56
icon
焼き芋を食べました(^m^)/甘くて美味しかったです👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 10:34:25
icon
焼き芋を食べました(^m^)/🍠🍠
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 08:39:29
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、絹サヤの味噌汁でした👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 08:37:52
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、サケの切り身を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 08:36:21
icon
tanyaさんへおはようございます(^m^)/妻がちょっと元気が出てきて(花粉減少、季節の変化が安定)、ポテトサラダやカブときゅうりの浅漬けなど、チョ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 08:32:29
icon
みかさんへおはようございます(^m^)/そのとおり、GW終わっちゃいましたね…😅始まる時は、いっぱいお休みでうれしかったけど、GW明けはちょっと元気が
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/07 08:30:38
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、カブときゅうりの浅漬け、エシャロット、サケの切り身、カブの茎とひじき・油揚げの煮つけ、黒豆とおからパウダーを入れ


from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/10 07:52:56
icon
昨日のお昼は、おそばを食べました(^m^)/
> 全文を見る