新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/06 20:53:12

icon

今日は、バナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/06 20:47:12

icon

今夜は、びんちょうマグロのお刺身です(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/06 20:45:45

icon

あれ、ムカゴパパさんどこかにお出かけでしたか?(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/06 20:37:38

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ミニトマト、ポテトサラダ、カブの塩漬け、カブの茎とひじき・油揚げの煮物、ゆで卵、サケの切り身、びんちょう

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/06 09:24:43

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、キャラブキ、ミニトマト、かき菜、エシャロット、イカ焼き、ヨーグルト、味噌汁で朝ごはんを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/06 09:22:30

icon

ネギと絹サヤの味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/06 09:20:36

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、キャラブキ、かき菜、ミニトマト、エシャロット、イカ焼き、ヨーグルト、絹サヤとネギの味噌汁で朝ごはんを食べ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/05 20:21:56

icon

yanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、かき菜、パプリマ(赤、黄)、イカ焼き、玉子豆腐、サバみそ煮(レトルト)、ミニトマトなどで晩酌しました😋昼

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/05 20:18:15

icon

今日のお昼は、カツサンド、ペヤン〇カップ麵、オートミールとおからパウダーを入れたヨーグルトでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/05 20:16:18

icon

カツサンド、ペヤン〇カップ麺、オートミールとおからパウダーを入れたヨーグルトでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/05 07:40:01

icon

おはようございます!今朝は、かき菜などを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/05 07:38:22

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、鯉のぼりパン、アジの開き、ヨーグルト🍌、かき菜、ワカサギのつくだ煮、ミニトマト、ヤーコン、味噌汁で朝ごはんを食べ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/05 07:36:20

icon

おお~!!とっても美味しそうで、きっと楽しかったのでしょうね👍(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/05 07:35:07

icon

おはようございます(^m^)/今朝は鯉のぼりのパン、アジの開き、ヨーグルト、ヤーコン、ミニトマト、ワカサギのつくだ煮、かき菜、豆腐と人参の味噌汁で朝ご

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 20:58:39

icon

今夜は、ミカンを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 20:57:10

icon

tanyaさん励ましのコメントありがとうございます(^m^)/妻は、毎年この時期に調子を悪くしまして、花粉や季節の急激な変化に体がついていけないようで

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 20:53:57

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、絹さやの卵とじ、味の開き、🍊ミカン、豚しゃぶしゃぶなどで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 13:14:12

icon

お昼にバナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 13:13:01

icon

今日のお昼は、焼きそばとバナナでした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 13:11:54

icon

焼きそばとバナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 12:44:07

icon

こんにちは!今朝は、ミニトマト、かき菜、絹サヤなどを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 12:42:46

icon

大根やジャガイモの味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 07:46:59

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ふりかけご飯、ヨーグルト(おからパウダー、オートミール入り)、ミニトマト、キャラブキ、かき菜、絹サヤ玉子とじ、味

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 07:44:28

icon

今日は、ふりかけです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/04 07:41:27

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ふりかけ、オートミールとおからパウダーを入れたヨーグルト、ミニトマト、カキナ、絹さやの卵とじ、キャラブキ、味噌汁

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 21:14:24

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、イタドリ、絹さやの卵とじ、イワナの塩焼き、イカ明太、秋刀魚の開き、キャラブキなどで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 21:03:54

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、イタドリ、絹さやの卵とじ、イワナの塩焼き、イカ刺の明太和え、秋刀魚の開き、絹サヤの卵とじなどで晩酌しました😋v

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 20:59:10

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、イタドリ、絹さやの卵とじ、イワナの塩焼き、イカ明太、秋刀魚の開き、キャラブキなどで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 20:49:04

icon

秋刀魚の開きと、イワナの塩焼きを食べました(^m^)/🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 20:46:04

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、イタドリ、絹サヤの卵とじ、イワナの塩焼き、イカ明太、秋刀魚の開き、キャラブキなどで晩酌しました😋今日は、