![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/03 09:09:28
icon
大根やジャガイモなどの味噌汁でした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/03 09:08:23
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、エシャロット、ヨーグルト、かき菜、イタドリ、ミニトマト、キャラブキ、目玉焼き、味噌汁で朝ごはんを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/03 09:06:04
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、エシャロット、ヨーグルト🍌、かき菜、ミニトマト、イタドリ、キャラブキ、にんにくの醤油漬け、目玉焼き、大根とジャガ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/02 20:14:36
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、イタドリ(虎杖)、秋刀魚の開き、かき菜、エシャロット、冷ややっこなどで晩酌しました😋この後で、たこ焼きを
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/02 09:58:56
icon
桃のゼリーを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/02 09:56:13
icon
今日は、桃のゼリーを食べました🍑
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/02 09:54:21
icon
鶏ガラスープにアオサを入れました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/02 08:21:29
icon
カボチャなどを食べました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/02 08:19:19
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、キャラブキ、カボチャ、キュウリの柴漬け、鶏ガラスープのアオサ入りで朝ごはんを食べました😋お写真にはあ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/02 08:14:52
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ味のヨーグルト、キャラブキ、カボチャ、キュウリの柴漬け、鶏ガラスープアオサ入りで朝ごはんを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 20:58:53
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、小松菜、目刺し🐟、マグロブツ、湯豆腐などで晩酌しました😋今夜は、強風の雷雨でとんでもない夜になりました。
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 20:55:57
icon
今日もバナナを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 20:55:06
icon
今日のお昼は、お弁当を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:41:35
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、小松菜などを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:40:27
icon
今日もジャガイモやねぎの味噌汁をいただきました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:39:23
icon
今日のお昼は、エビシュウマイ、小松菜、キャラブキ、唐揚げ(冷凍)、カボチャ、茎ブロッコリー、バナナです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:29:16
icon
今日のお昼は、エビシュウマイ、小松菜、キャラブキ、唐揚げ(冷凍)、カボチャ、茎ブロッコリー、バナナです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:25:50
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、エビシュウマイを食べました😋🦐
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:24:45
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、黄な粉とピスタチオを入れたヨーグルト、キャラブキ(手作り)、カボチャ、キュウリの柴漬け、小松菜、エビ焼売、味噌汁
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:23:21
icon
福ちゃんはるちゃんさんへおはようございます(^m^)/コメントありがとうございます😄ヤーコンは、ネットで検索していただければ健康効果がわかります👌食べ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/01 06:15:51
icon
おはようございます!今朝は、ヨーグルト(黄な粉、ピスタチオ入り)、キャラブキ、カボチャ、キュウリの柴漬け、小松菜、エビ焼売、味噌汁で朝ごはんを食べまし
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/30 20:25:21
icon
お昼にバナナを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/30 20:24:36
icon
今朝は、ネギや青梗菜の味噌汁でした(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/30 20:22:38
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、小松菜、キャラブキ(手作り)、ワラビ、茎ブロッコリー、カボチャ、おつまみの菓子などで晩酌しました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/30 20:09:28
icon
みかさんへこんばんは(^m^)/キャラブキは、昨日友人から立派なフキをいただいたので、夜中までかかってキャラブキにしました👌とっても美味しいです、ご飯
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/30 06:18:07
icon
今日は、茹で鶏、小松菜、ジャガイモ、ミートボール、きゅうりのしば漬け、茎ブロッコリー、スパサラ、バナナ、手作りのキャラブキ、小梅、インスタントの豚汁で
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/30 06:15:46
icon
おはようございます!今朝は、ワラビ、キャラブキ、茎ブロッコリー、スパサラ、ワカサギのつくだ煮、ヨーグルト、味噌汁で朝ごはんを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/30 06:13:38
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ワラビ、キャラブキ(手作り)、スパサラ、ワカサギのつくだ煮、ヨーグルト、味噌汁で朝ごはんを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/29 20:56:22
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ミートボール、ジャガイモ、小松菜、茎ブロッコリー、スパサラ、ボイルチキン、お菓子などで晩酌をしました👌


from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/03 20:40:28
icon
今日のお昼は、桜桃のヨーグルトかけ、かき菜、キャラブキ、イタドリ、キュウリの柴漬け、目玉焼き、味噌汁で昼ご飯を食べました(^m^)/
> 全文を見る