新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 20:40:28

icon

今日のお昼は、桜桃のヨーグルトかけ、かき菜、キャラブキ、イタドリ、キュウリの柴漬け、目玉焼き、味噌汁で昼ご飯を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 09:09:28

icon

大根やジャガイモなどの味噌汁でした😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 09:08:23

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、エシャロット、ヨーグルト、かき菜、イタドリ、ミニトマト、キャラブキ、目玉焼き、味噌汁で朝ごはんを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/03 09:06:04

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、エシャロット、ヨーグルト🍌、かき菜、ミニトマト、イタドリ、キャラブキ、にんにくの醤油漬け、目玉焼き、大根とジャガ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/02 20:14:36

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、イタドリ(虎杖)、秋刀魚の開き、かき菜、エシャロット、冷ややっこなどで晩酌しました😋この後で、たこ焼きを

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/02 09:58:56

icon

桃のゼリーを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/02 09:56:13

icon

今日は、桃のゼリーを食べました🍑

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/02 09:54:21

icon

鶏ガラスープにアオサを入れました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/02 08:21:29

icon

カボチャなどを食べました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/02 08:19:19

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、キャラブキ、カボチャ、キュウリの柴漬け、鶏ガラスープのアオサ入りで朝ごはんを食べました😋お写真にはあ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/02 08:14:52

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ味のヨーグルト、キャラブキ、カボチャ、キュウリの柴漬け、鶏ガラスープアオサ入りで朝ごはんを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 20:58:53

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、小松菜、目刺し🐟、マグロブツ、湯豆腐などで晩酌しました😋今夜は、強風の雷雨でとんでもない夜になりました。

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 20:55:57

icon

今日もバナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 20:55:06

icon

今日のお昼は、お弁当を食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:41:35

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、小松菜などを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:40:27

icon

今日もジャガイモやねぎの味噌汁をいただきました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:39:23

icon

今日のお昼は、エビシュウマイ、小松菜、キャラブキ、唐揚げ(冷凍)、カボチャ、茎ブロッコリー、バナナです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:29:16

icon

今日のお昼は、エビシュウマイ、小松菜、キャラブキ、唐揚げ(冷凍)、カボチャ、茎ブロッコリー、バナナです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:25:50

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、エビシュウマイを食べました😋🦐

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:24:45

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、黄な粉とピスタチオを入れたヨーグルト、キャラブキ(手作り)、カボチャ、キュウリの柴漬け、小松菜、エビ焼売、味噌汁

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:23:21

icon

福ちゃんはるちゃんさんへおはようございます(^m^)/コメントありがとうございます😄ヤーコンは、ネットで検索していただければ健康効果がわかります👌食べ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/01 06:15:51

icon

おはようございます!今朝は、ヨーグルト(黄な粉、ピスタチオ入り)、キャラブキ、カボチャ、キュウリの柴漬け、小松菜、エビ焼売、味噌汁で朝ごはんを食べまし

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/30 20:25:21

icon

お昼にバナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/30 20:24:36

icon

今朝は、ネギや青梗菜の味噌汁でした(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/30 20:22:38

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、小松菜、キャラブキ(手作り)、ワラビ、茎ブロッコリー、カボチャ、おつまみの菓子などで晩酌しました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/30 20:09:28

icon

みかさんへこんばんは(^m^)/キャラブキは、昨日友人から立派なフキをいただいたので、夜中までかかってキャラブキにしました👌とっても美味しいです、ご飯

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/30 06:18:07

icon

今日は、茹で鶏、小松菜、ジャガイモ、ミートボール、きゅうりのしば漬け、茎ブロッコリー、スパサラ、バナナ、手作りのキャラブキ、小梅、インスタントの豚汁で

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/30 06:15:46

icon

おはようございます!今朝は、ワラビ、キャラブキ、茎ブロッコリー、スパサラ、ワカサギのつくだ煮、ヨーグルト、味噌汁で朝ごはんを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/30 06:13:38

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ワラビ、キャラブキ(手作り)、スパサラ、ワカサギのつくだ煮、ヨーグルト、味噌汁で朝ごはんを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/29 20:56:22

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ミートボール、ジャガイモ、小松菜、茎ブロッコリー、スパサラ、ボイルチキン、お菓子などで晩酌をしました👌