![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/29 20:50:46
icon
今日のお昼は、チャーハンを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/29 20:48:48
icon
こんばんは(^m^)/今日のお昼は、チャーハンでした👌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/29 08:22:06
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ネギとジャガイモの味噌汁を作りました😄
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/29 08:19:41
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、野菜パン、ヤーコン、かき菜、ワラビ、ミニトマト、黒豆入りのヨーグルト、バナナ、味噌汁でした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/29 08:17:20
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、野菜パン、ヤーコン、かき菜、ミニトマト、ワラビ、黒豆入りのヨーグルト、バナナ、ネギとジャガイモの味噌汁でした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 21:05:14
icon
マグロのたたきなどで晩酌をしましたよ(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 21:03:40
icon
ワカサギのつくだ煮を食べました(^m^)/🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 21:02:06
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、かき菜、きゅうりの漬物、ワカサギのつくだ煮、マグロのたたき、ニンジンとアスパラの肉巻き(昨日の残りですが
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 20:50:03
icon
こんばんは(^m^)/今日はお昼にインスタントラーメンを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 20:47:33
icon
お昼にリンゴを食べました😋🍎
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 20:46:29
icon
今日のお昼は、インスタントラーメンを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 08:17:21
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、バナナを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 08:16:02
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト(黄な粉とバナナ、ピスタチオ入り)、千切りキャベツ、ミニトマト、アスパラと人参の肉巻き、さつま芋とリン
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/28 08:12:23
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト(黄な粉、ピスタチオ、バナナ入り)エシャロット、ミニトマト、千切りキャベツ、アスパラと人参の肉巻き、さ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 22:52:18
icon
ニンジンとアスパラの肉巻きなどを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 22:50:20
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、柿の種、かき菜、ニンジンとアスパラの肉巻き、タイの切り身、イカのカズノコ漬け、キュウリの柴漬けなどで晩酌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 20:36:02
icon
今日のお昼は、エビや舞茸などのてんぷら、カレイの煮つけ、ナスなどの蒸し物、エビときゅうりの酢の物、福神漬け、スポンジケーキとプリン、ワカメの味噌汁で昼
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 20:31:39
icon
今日は、お出かけしましてドリップマシーンのコーヒーを飲みました(^m^)/☕
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 15:52:24
icon
今日は、お昼にわかめの味噌汁をいただきました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 15:50:44
icon
今日は、お昼にカレイの煮つけを食べました😋🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 15:48:44
icon
みかさんへこんにちは!今朝は、人間ドックだったため、朝ごはん抜きでした…😅お昼は、病院で和食セットを食べました(^m^)/エビや舞茸などのてんぷら、カ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/27 07:14:52
icon
tanyaさんへおはようございます(^m^)/昨夜は、かき菜、ウインナー、焼きシイタケ、手作りハンバーグ、千切りキャベツなどで夕食を食べました👍今夜も
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/26 20:25:13
icon
お昼に松茸風味のお吸い物をいただきました👌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/26 20:23:00
icon
今日のお昼は、パック寿司、松茸風味のお吸い物です(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/26 20:20:36
icon
お昼にパックのお寿司を食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/26 07:53:33
icon
シジミの味噌汁アオサ入りです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/26 07:51:47
icon
おはようございます!今朝は、ミニトマト🍅、ワラビ、肉団子、青梗菜、ヨーグルト🍓、あんぱん、目玉焼き、シジミの味噌汁・アオサ入りで朝ごはんを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/26 07:48:20
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ミニトマト、ワラビ、肉団子、青梗菜お浸し、目玉焼き、ヨーグルト、アンパン、シジミの味噌汁(アオサ入り)で朝ごはん
from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/25 21:04:05
icon
今夜は、肉じゃがなどを食べました😋


from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/29 20:52:07
icon
お昼に牛乳を飲みました😋
> 全文を見る