新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/29 20:52:07

icon

お昼に牛乳を飲みました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/29 20:50:46

icon

今日のお昼は、チャーハンを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/29 20:48:48

icon

こんばんは(^m^)/今日のお昼は、チャーハンでした👌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/29 08:22:06

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ネギとジャガイモの味噌汁を作りました😄

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/29 08:19:41

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、野菜パン、ヤーコン、かき菜、ワラビ、ミニトマト、黒豆入りのヨーグルト、バナナ、味噌汁でした😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/29 08:17:20

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、野菜パン、ヤーコン、かき菜、ミニトマト、ワラビ、黒豆入りのヨーグルト、バナナ、ネギとジャガイモの味噌汁でした😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 21:05:14

icon

マグロのたたきなどで晩酌をしましたよ(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 21:03:40

icon

ワカサギのつくだ煮を食べました(^m^)/🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 21:02:06

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、かき菜、きゅうりの漬物、ワカサギのつくだ煮、マグロのたたき、ニンジンとアスパラの肉巻き(昨日の残りですが

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 20:50:03

icon

こんばんは(^m^)/今日はお昼にインスタントラーメンを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 20:47:33

icon

お昼にリンゴを食べました😋🍎

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 20:46:29

icon

今日のお昼は、インスタントラーメンを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 08:17:21

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 08:16:02

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト(黄な粉とバナナ、ピスタチオ入り)、千切りキャベツ、ミニトマト、アスパラと人参の肉巻き、さつま芋とリン

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/28 08:12:23

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト(黄な粉、ピスタチオ、バナナ入り)エシャロット、ミニトマト、千切りキャベツ、アスパラと人参の肉巻き、さ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 22:52:18

icon

ニンジンとアスパラの肉巻きなどを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 22:50:20

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、柿の種、かき菜、ニンジンとアスパラの肉巻き、タイの切り身、イカのカズノコ漬け、キュウリの柴漬けなどで晩酌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 20:36:02

icon

今日のお昼は、エビや舞茸などのてんぷら、カレイの煮つけ、ナスなどの蒸し物、エビときゅうりの酢の物、福神漬け、スポンジケーキとプリン、ワカメの味噌汁で昼

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 20:31:39

icon

今日は、お出かけしましてドリップマシーンのコーヒーを飲みました(^m^)/☕

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 15:52:24

icon

今日は、お昼にわかめの味噌汁をいただきました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 15:50:44

icon

今日は、お昼にカレイの煮つけを食べました😋🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 15:48:44

icon

みかさんへこんにちは!今朝は、人間ドックだったため、朝ごはん抜きでした…😅お昼は、病院で和食セットを食べました(^m^)/エビや舞茸などのてんぷら、カ

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/27 07:14:52

icon

tanyaさんへおはようございます(^m^)/昨夜は、かき菜、ウインナー、焼きシイタケ、手作りハンバーグ、千切りキャベツなどで夕食を食べました👍今夜も

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/26 20:25:13

icon

お昼に松茸風味のお吸い物をいただきました👌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/26 20:23:00

icon

今日のお昼は、パック寿司、松茸風味のお吸い物です(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/26 20:20:36

icon

お昼にパックのお寿司を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/26 07:53:33

icon

シジミの味噌汁アオサ入りです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/26 07:51:47

icon

おはようございます!今朝は、ミニトマト🍅、ワラビ、肉団子、青梗菜、ヨーグルト🍓、あんぱん、目玉焼き、シジミの味噌汁・アオサ入りで朝ごはんを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/26 07:48:20

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ミニトマト、ワラビ、肉団子、青梗菜お浸し、目玉焼き、ヨーグルト、アンパン、シジミの味噌汁(アオサ入り)で朝ごはん

from: 最近メタボなおやじさん

2026/04/25 21:04:05

icon

今夜は、肉じゃがなどを食べました😋