![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/06 08:13:20
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、野菜サラダ、肉じゃが、ヨーグルト、エシャロットの甘酢漬け、キュウリとラディッシュの浅漬け、カボチャ、野菜スープ玉
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 20:38:50
icon
今夜ですが、採りたてのレタスでサラダを作りました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 20:36:32
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、野菜サラダ、肉団子、肉じゃが、オニオンスライスなどで晩酌しました👍以前の肉団子はお団子が4個ついていまし
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 05:58:54
icon
今日は、ミニトマト、ラディッシュの甘酢漬け、手作りチーズハンバーグ、ゆで卵、千切りキャベツ(ハンバーグの下)です(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 05:57:20
icon
今日は、お弁当の日です(^m^)/今日は、ミニトマト、ラディッシュの甘酢漬け、手作りチーズハンバーグ、ゆで卵、千切りキャベツ(ハンバーグの下)です👌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 05:36:56
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、野菜スープの玉子とじをいただきました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 05:35:39
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュ、キュウリ、絹サヤなどを食べました😋200コメおめでとうございます!
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 05:33:41
icon
エリンギたけのこさんへおはようございます(^m^)/大きなチャーシューと半熟玉子、とっても美味しそうですね😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/05 05:32:07
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュときゅうりの浅漬け、絹サヤ、ミニトマト、カボチャ、オニオンスライス(昨夜のおつまみの残り)、昆布のつ
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 21:09:56
icon
今シーズン初めての玉ねぎに、ぽん酢をかけて食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 20:56:50
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、手作りハンバーグチーズのせ、ミニトマト、カボチャ、千切りキャベツ、冷かっこ、新玉ねぎポン酢かけ、ゆで卵で
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 18:35:49
icon
塩昆布とシジミのふりかけです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 18:33:58
icon
お昼は、豆腐の味噌汁でした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 18:31:38
icon
今日のお昼は、ミニトマト、ラディッシュときゅうりの浅漬け、ラディッシュの甘酢漬け、絹サヤ、ワカサギの甘露煮、バナナ味のヨーグルト、豆腐の味噌汁で塩昆布
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 10:49:23
icon
おはようございます(^m^)/今朝も豆腐の味噌汁でした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 07:45:23
icon
絹サヤ、ラディッシュときゅうりの浅漬けなどを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 07:43:35
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、ラディッシュときゅうりの浅漬け、ミニトマト、にんにくの醬油漬け、味付けのり、バナナ、豆腐の味噌汁で朝
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 07:41:44
icon
コロッケ、おいしそうですねー(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 07:40:58
icon
とっても美味しそうですね(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/04 07:39:40
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、ラディッシュときゅうりの浅漬け、絹サヤ、にんにく醬油漬け、ミニトマト、味付けのり、豆腐の味噌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 20:19:32
icon
日本酒を飲みました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 20:16:34
icon
今夜は、ラディッシュの甘酢漬けを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 20:14:16
icon
今夜は、イカのお刺身を食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 20:11:22
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ラディッシュ甘酢漬け、ソラマメ、エシャロット、柿の種などで晩酌しました👌晩酌の後は、ナポリタンを食べまし
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 06:24:25
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、豆腐の味噌汁にラディッシュの葉を入れました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 06:21:47
icon
今日は、お弁当を持参します(^m^)/チョット台風の雨が心配ですが何とかなるかな🌀
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 06:19:55
icon
今日は、唐揚げ(冷凍)、ブロッコリー、ミニトマト、ラディッシュの甘酢漬け、焼売、もぎたてのそら豆です(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 05:38:53
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、アーモンドとオートミール入りのヨーグルト、バナナ、ソラマメ、シュウマイ、ミニトマト、ブロッコリー、ラディッシュの
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 05:36:27
icon
みかさんへおはようございます(^m^)/ヒスイ拾いをする人たちを【ヒスイハンター】と言いますが、それほど有名ではなく一部の人たちが、海岸でヒスイを見つ


from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/06 08:17:01
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、野菜サラダ、ヨーグルト、肉じゃが、カボチャ、ラディッシュときゅうりの浅漬け、野菜スープ玉子とじなどで朝ごはんを食
> 全文を見る