![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 21:22:07
icon
今朝は、じゃが芋の味噌汁アオサ入りでした😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 21:20:20
icon
今朝ですが、シーチキンサラダを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 21:13:11
icon
こんばんは(^m^)/今夜は、マグロのたたきです👌🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 21:11:54
icon
今夜は、ミニトマト、そら豆、ブロッコリーなどを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 21:08:55
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、野菜サラダ、シュウマイ、ミニトマト、ラディッシュの甘酢漬け、もぎたてのそら豆(甘くておいしいですよ👍)、
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 07:19:49
icon
今朝は、野菜炒めを食べました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 07:18:08
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュのみそ漬け、野菜炒め、野菜サラダ、じゃが芋の味噌汁アオサ入り、昆布のつくだ煮のせご飯、ヨーグルトで朝
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 07:16:33
icon
みかさんへおはようございます(^m^)/とっても美味しそうです、画面に手を伸ばしてお味見したいです😄
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 07:14:54
icon
沢山あっていいですねー👌、とっても美味しそうですね(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/02 07:12:50
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュのみそ漬け、野菜炒め、シーチキンサラダ、じゃが芋の味噌汁アオサ入り、ヨーグルト、つくだ煮昆布をのせた
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/01 21:16:53
icon
今夜は、野菜炒めを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/01 21:15:12
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、野菜サラダ、野菜炒め、サバ塩焼き、冷ややっこ、鶏五目のお結び、プリンなどで晩酌しました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/01 21:11:31
icon
夕食には、サバの塩焼きを食べました😋🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 22:53:11
icon
お昼に焼きそばを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 22:51:20
icon
私も焼きそばを食べました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 22:49:54
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、野菜サラダ、湯葉、チキンソテー、焼きシイタケ、エシャロットなどで晩酌しました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 07:52:12
icon
じゃが芋の味噌汁をいただきました😋アオサと刻みネギを入れました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 07:50:09
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュ、味付けのり、目玉焼き、絹サヤ、ヨーグルト、バナナ、じゃが芋の味噌汁(アオサ・刻みネギ入り)で朝ごは
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/31 07:46:51
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、味付けのり、エシャロット、目玉焼き、絹サヤ、バナナ、ヨーグルト、じゃが芋の味噌汁(アオサと刻みネギ入り)で朝ごは
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 22:07:33
icon
お昼には、じゃが芋とわかめの味噌汁でした(^m^)/そして、アオサをひとつまみ入れました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 22:04:38
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、パック寿司を食べました👍
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 22:02:38
icon
今夜は、パック寿司を食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 20:01:43
icon
お昼にサケの切り身を食べました(^m^)/🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 20:00:19
icon
お昼に絹サヤを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 19:58:01
icon
今日のお昼は、ヤクルト、サケの切り身、絹サヤ、ヨーグルト、じゃが芋とわかめの味噌汁で昼ご飯を食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 08:12:45
icon
ふりかけです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 08:10:47
icon
おはようございます(^m^)/今朝もしじみの味噌汁(アオサ入り)でした👌今日で終わりましたので、次を妻におねだり…😅
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 08:08:02
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、のりたま、小梅、昆布のつくだ煮、ワカサギのつくだ煮、にんにく醤油漬け、ヨーグルト、バナナ、しじみの味噌汁で朝ごは
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 20:12:22
icon
イワシのみりん干しです👌


from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/03 05:31:36
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト(オートミール・アーモンド入り)、ラディッシュの甘酢漬け、ミニトマト、ブロッコリー、シュウマイ、そら豆
> 全文を見る