新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/03 05:31:36

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト(オートミール・アーモンド入り)、ラディッシュの甘酢漬け、ミニトマト、ブロッコリー、シュウマイ、そら豆

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 21:22:07

icon

今朝は、じゃが芋の味噌汁アオサ入りでした😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 21:20:20

icon

今朝ですが、シーチキンサラダを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 21:13:11

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、マグロのたたきです👌🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 21:11:54

icon

今夜は、ミニトマト、そら豆、ブロッコリーなどを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 21:08:55

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、野菜サラダ、シュウマイ、ミニトマト、ラディッシュの甘酢漬け、もぎたてのそら豆(甘くておいしいですよ👍)、

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 07:19:49

icon

今朝は、野菜炒めを食べました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 07:18:08

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュのみそ漬け、野菜炒め、野菜サラダ、じゃが芋の味噌汁アオサ入り、昆布のつくだ煮のせご飯、ヨーグルトで朝

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 07:16:33

icon

みかさんへおはようございます(^m^)/とっても美味しそうです、画面に手を伸ばしてお味見したいです😄

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 07:14:54

icon

沢山あっていいですねー👌、とっても美味しそうですね(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/02 07:12:50

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュのみそ漬け、野菜炒め、シーチキンサラダ、じゃが芋の味噌汁アオサ入り、ヨーグルト、つくだ煮昆布をのせた

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/01 21:16:53

icon

今夜は、野菜炒めを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/01 21:15:12

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、野菜サラダ、野菜炒め、サバ塩焼き、冷ややっこ、鶏五目のお結び、プリンなどで晩酌しました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/01 21:11:31

icon

夕食には、サバの塩焼きを食べました😋🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/31 22:53:11

icon

お昼に焼きそばを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/31 22:51:20

icon

私も焼きそばを食べました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/31 22:49:54

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、野菜サラダ、湯葉、チキンソテー、焼きシイタケ、エシャロットなどで晩酌しました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/31 07:52:12

icon

じゃが芋の味噌汁をいただきました😋アオサと刻みネギを入れました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/31 07:50:09

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ラディッシュ、味付けのり、目玉焼き、絹サヤ、ヨーグルト、バナナ、じゃが芋の味噌汁(アオサ・刻みネギ入り)で朝ごは

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/31 07:46:51

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、味付けのり、エシャロット、目玉焼き、絹サヤ、バナナ、ヨーグルト、じゃが芋の味噌汁(アオサと刻みネギ入り)で朝ごは

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 22:07:33

icon

お昼には、じゃが芋とわかめの味噌汁でした(^m^)/そして、アオサをひとつまみ入れました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 22:04:38

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、パック寿司を食べました👍

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 22:02:38

icon

今夜は、パック寿司を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 20:01:43

icon

お昼にサケの切り身を食べました(^m^)/🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 20:00:19

icon

お昼に絹サヤを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 19:58:01

icon

今日のお昼は、ヤクルト、サケの切り身、絹サヤ、ヨーグルト、じゃが芋とわかめの味噌汁で昼ご飯を食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 08:12:45

icon

ふりかけです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 08:10:47

icon

おはようございます(^m^)/今朝もしじみの味噌汁(アオサ入り)でした👌今日で終わりましたので、次を妻におねだり…😅

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 08:08:02

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、のりたま、小梅、昆布のつくだ煮、ワカサギのつくだ煮、にんにく醤油漬け、ヨーグルト、バナナ、しじみの味噌汁で朝ごは

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 20:12:22

icon

イワシのみりん干しです👌