新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 08:12:45

icon

ふりかけです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 08:10:47

icon

おはようございます(^m^)/今朝もしじみの味噌汁(アオサ入り)でした👌今日で終わりましたので、次を妻におねだり…😅

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/30 08:08:02

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、のりたま、小梅、昆布のつくだ煮、ワカサギのつくだ煮、にんにく醤油漬け、ヨーグルト、バナナ、しじみの味噌汁で朝ごは

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 20:12:22

icon

イワシのみりん干しです👌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 20:09:30

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、焼き鳥、ボイルエビ、冷ややっこ、ブロッコリーと生ハムのサラダキャラブキ、絹サヤ、イワシのみりん干し、きん

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 18:07:46

icon

今朝は、そら豆、絹サヤ、エシャロットの梅酢漬けなどを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 18:06:05

icon

今朝もしじみの味噌汁でした(^m^)/🐚

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 18:02:26

icon

今朝は、ヨーグルト、エシャロットの梅酢漬け、昆布の佃煮、そら豆、キャラブキ、絹サヤ、ワカサギのつくだ煮、味付け海苔、しじみの味噌汁で朝ごはんを食べまし

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 06:14:03

icon

今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、キャラブキ、ソラマメ、サケの塩焼き、絹サヤ、ブロッコリーです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 06:12:26

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、シジミ汁をいただきました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/29 06:10:36

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、エシャロットの梅酢漬け、昆布の佃煮、ソラマメ、絹サヤ、キャラブキ、味付けのり、しじみの味噌汁で朝ごは

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/28 20:42:25

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、絹サヤ、ブロッコリーと生ハムのサラダなどを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/28 20:40:18

icon

今夜は、初もぎのソラマメを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/28 20:37:57

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ブロッコリーと生ハムのサラダ、厚揚げ焼き、ソラマメ(今年の初もぎ😋)、サケの切り身、絹サヤ、水餃子などで

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/28 06:19:40

icon

おはようございます!今朝は、しじみの味噌汁をいただきました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/28 06:17:46

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、アジの開き、絹サヤ、昆布の佃煮、キュウリの漬物、バナナとおからパウダー入りのヨーグルト、しじみの味噌汁で朝ごはん

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/28 06:14:46

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、アジの開き、絹サヤ、昆布の佃煮、キュウリの漬物、ヨーグルト(バナナとおからパウダー入り)、シジミの味噌汁で朝ごは

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 20:27:00

icon

tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、絹サヤ、卵豆腐、マグロブツ、鯵の開き、ホタテのバター焼き、エシャロットなどでビールを飲みました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 20:24:16

icon

ホタテのバター焼きを食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 18:59:03

icon

今朝は、ミニトマト、かき菜、昆布の佃煮、ワカサギのつくだ煮、絹サヤ、ヨーグルト、バナナ、味噌汁(アオサ入り)で朝ごはんを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 18:55:50

icon

ワカサギのつくだ煮を食べました😋🐟

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 18:54:05

icon

今朝ですが、バナナを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 06:28:32

icon

今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、レモン、かき菜、厚焼き玉子、キュウリの柴漬け、絹サヤ、サバの塩焼き、デザートがデコポンです(冷蔵庫の奥に残っていま

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 06:26:29

icon

今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、レモン、かき菜、厚焼き玉子、キュウリの柴漬け、絹サヤ、サバの塩焼き、デザートがデコポンです(冷蔵庫の奥に残っていま

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 06:24:57

icon

今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、レモン、かき菜、厚焼き玉子、キュウリの柴漬け、絹サヤ、サバの塩焼き、デザートがデコポンです(冷蔵庫の奥に残っていま

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 06:12:37

icon

今朝は、絹サヤ、かき菜などを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 06:10:33

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、じゃが芋の味噌汁にアオサを入れました👌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 06:08:38

icon

おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、絹サヤ、ミニトマト、ワカサギのつくだ煮、つくだ煮昆布、かき菜、じゃが芋の味噌汁アオサ入りで朝

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/27 06:02:27

icon

tanyaさんへおはようございます(^m^)/サバの塩焼き🐟、唐揚げは出演しているだけでして、、、😅今日のお弁当のおかずが写っていました(笑)

from: 最近メタボなおやじさん

2026/05/26 21:06:55

icon

こんばんは(^m^)/今夜は、エシャロットのみそ漬け、かき菜、ミニトマト、厚焼き玉子、絹サヤ、おからサラダ、デコポンなどで晩酌をしました😋