![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 08:10:47
icon
おはようございます(^m^)/今朝もしじみの味噌汁(アオサ入り)でした👌今日で終わりましたので、次を妻におねだり…😅
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 08:08:02
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、のりたま、小梅、昆布のつくだ煮、ワカサギのつくだ煮、にんにく醤油漬け、ヨーグルト、バナナ、しじみの味噌汁で朝ごは
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 20:12:22
icon
イワシのみりん干しです👌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 20:09:30
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、焼き鳥、ボイルエビ、冷ややっこ、ブロッコリーと生ハムのサラダキャラブキ、絹サヤ、イワシのみりん干し、きん
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 18:07:46
icon
今朝は、そら豆、絹サヤ、エシャロットの梅酢漬けなどを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 18:06:05
icon
今朝もしじみの味噌汁でした(^m^)/🐚
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 18:02:26
icon
今朝は、ヨーグルト、エシャロットの梅酢漬け、昆布の佃煮、そら豆、キャラブキ、絹サヤ、ワカサギのつくだ煮、味付け海苔、しじみの味噌汁で朝ごはんを食べまし
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 06:14:03
icon
今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、キャラブキ、ソラマメ、サケの塩焼き、絹サヤ、ブロッコリーです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 06:12:26
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、シジミ汁をいただきました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/29 06:10:36
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、ヨーグルト、エシャロットの梅酢漬け、昆布の佃煮、ソラマメ、絹サヤ、キャラブキ、味付けのり、しじみの味噌汁で朝ごは
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/28 20:42:25
icon
こんばんは(^m^)/今夜は、絹サヤ、ブロッコリーと生ハムのサラダなどを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/28 20:40:18
icon
今夜は、初もぎのソラマメを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/28 20:37:57
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、ブロッコリーと生ハムのサラダ、厚揚げ焼き、ソラマメ(今年の初もぎ😋)、サケの切り身、絹サヤ、水餃子などで
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/28 06:19:40
icon
おはようございます!今朝は、しじみの味噌汁をいただきました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/28 06:17:46
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、アジの開き、絹サヤ、昆布の佃煮、キュウリの漬物、バナナとおからパウダー入りのヨーグルト、しじみの味噌汁で朝ごはん
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/28 06:14:46
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、アジの開き、絹サヤ、昆布の佃煮、キュウリの漬物、ヨーグルト(バナナとおからパウダー入り)、シジミの味噌汁で朝ごは
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 20:27:00
icon
tanyaさんへこんばんは(^m^)/今夜は、絹サヤ、卵豆腐、マグロブツ、鯵の開き、ホタテのバター焼き、エシャロットなどでビールを飲みました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 20:24:16
icon
ホタテのバター焼きを食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 18:59:03
icon
今朝は、ミニトマト、かき菜、昆布の佃煮、ワカサギのつくだ煮、絹サヤ、ヨーグルト、バナナ、味噌汁(アオサ入り)で朝ごはんを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 18:55:50
icon
ワカサギのつくだ煮を食べました😋🐟
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 18:54:05
icon
今朝ですが、バナナを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 06:28:32
icon
今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、レモン、かき菜、厚焼き玉子、キュウリの柴漬け、絹サヤ、サバの塩焼き、デザートがデコポンです(冷蔵庫の奥に残っていま
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 06:26:29
icon
今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、レモン、かき菜、厚焼き玉子、キュウリの柴漬け、絹サヤ、サバの塩焼き、デザートがデコポンです(冷蔵庫の奥に残っていま
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 06:24:57
icon
今日は、唐揚げ(冷凍)、ミニトマト、レモン、かき菜、厚焼き玉子、キュウリの柴漬け、絹サヤ、サバの塩焼き、デザートがデコポンです(冷蔵庫の奥に残っていま
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 06:12:37
icon
今朝は、絹サヤ、かき菜などを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 06:10:33
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、じゃが芋の味噌汁にアオサを入れました👌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 06:08:38
icon
おはようございます(^m^)/今朝は、バナナ、ヨーグルト、絹サヤ、ミニトマト、ワカサギのつくだ煮、つくだ煮昆布、かき菜、じゃが芋の味噌汁アオサ入りで朝
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/27 06:02:27
icon
tanyaさんへおはようございます(^m^)/サバの塩焼き🐟、唐揚げは出演しているだけでして、、、😅今日のお弁当のおかずが写っていました(笑)
from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/26 21:06:55
icon
こんばんは(^m^)/今夜は、エシャロットのみそ漬け、かき菜、ミニトマト、厚焼き玉子、絹サヤ、おからサラダ、デコポンなどで晩酌をしました😋


from: 最近メタボなおやじさん
2026/05/30 08:12:45
icon
ふりかけです(^m^)/
> 全文を見る