文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 岡さん
2026/06/17 20:01:48
icon
たみ子さんおはよ""歳はとってますが元気にやってます地震はビックリしましたが大丈夫でした昨年は奥さんと札幌へ行ったよ緑さんが車で市内を案内してくれた私
> 全文を見る
2026/05/28 10:08:58
あいさんのワンちゃん私も初めて見たときは本物と思ったよ何回か見る度に同じ姿だから置物と思うようになりましたまあ~まあかわいい家族ができたよ
2026/05/25 16:47:56
台風が過ぎると快晴日本晴れになります閉鎖しないで楽しいこともあるよ
2026/05/17 19:32:33
皆さんお変りございませんか此方は5月に入ってから☂がなく良いお天気が続いてます毎日夕方野菜苗に水やりをしてますひと☂ほしいと思ってるのですがやっと今週
2026/05/05 11:22:43
みなさんご無沙汰してますお変りございませんか私も高齢になって掲示板も冬眠状態になってますいずれ削除するか分かりませんがもう少しこのままにします緑さん昨
2026/04/03 20:36:25
あいさん写真は佐渡の踊りでしようか東京へ5日に行くのですね~早く帰ってねわが家は春爛漫ですいろんな花が咲いてます
2026/04/03 19:57:29
緑さん高校野球の智辯は間際らしいですよね兄弟校で智弁学院は奈良県です和歌山は智弁和歌山と言います今年和歌山代表は近畿大会で負けて甲子園は出場出来ません
2026/03/10 11:29:27
たみ子さんおはようございます立派な🍓頑張ってますねお疲れさんです私の🍓畑は路地ですから4月ごろにならないと花も咲きませんまあ~気ままな栽培ですからあい
2026/02/17 20:17:30
緑さん暖かくなったら元気になると思います自分は寒い朝立ち上がるときに身体がふらついて倒れそうになるので何かにつかまるようにしてます足が弱ってるので今日
2026/02/04 19:36:51
緑さんビックリコンです大洗港からのフェリーは想定外でした1日前に連絡してくれてたら逢いにいけたのに残念です・・・舞鶴からと思ってました明日は我が家です
2026/02/02 20:25:15
あいさんこんばんは北国の人は冬眠状態ですがヤフー時代からの老舗ですのでまだそのままにしてますでも私がPCも開けない状態になれば閉じます緑さんが元気に帰
2026/01/19 10:01:51
うわあ~富士山素晴らしい綺麗だねえ素晴らしい良いお天気でよかったねよし今度富士山に行こうここなら車で行けるとわ言っても運転はほとんど奥さんにお願い富士
2026/01/17 16:10:03
皆さんご無沙汰してます新潟~北海道日本海側は雪の日が多いうようですが関東地方毎日乾燥した冬空☂も長らく降ってません今日は暖かくて(17度)で風もなく良
2025/12/28 17:11:04
もうすぐお正月ですね皆さんご無沙汰してますがお変りございませんか私は年相応に弱ってますがまだ大丈夫です今日は85才の誕生日です娘は覚えてくれてたようで
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 岡さん
2026/06/17 20:01:48
icon
たみ子さんおはよ""歳はとってますが元気にやってます地震はビックリしましたが大丈夫でした昨年は奥さんと札幌へ行ったよ緑さんが車で市内を案内してくれた私
> 全文を見る