新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

北国の人

北国の人>メンバーリスト

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: さん

2026/05/26 20:38:25

icon

岡さん(´▽`)こんばんは♪イトトンボお見事・・拍手パチパチ

from: さん

2026/05/21 19:39:19

icon

あいちゃんずるいどこに行ったかな?と思ったらここにいた。カンゾウねそうそうオホーツク沿岸の原生花園に沢山咲いていました。岩百合はこちらでは咲かないので

from: さん

2026/04/20 21:22:25

icon

(´▽`)こんばんは♪ビックラポンでした。あれ?揺れてない?シャンデリアが揺れてました。うへ!地震だと思っていたらさらに揺れました。テレビを点けたら津

from: さん

2026/04/19 20:57:17

icon

岡さん(´▽`)こんばんは♪牡丹ですか?夏の花と思っていました。こちら桜開花したそうですが我が家の梅は蕾をつけたかな?そのうちどんどん咲くでしょう花壇

from: さん

2026/04/03 01:38:32

icon

あいちゃん(´▽`)こんばんは♪きれいな椎茸だね~♪椎茸の根っこって・・??・・菌がいっぱい詰まってる?私今捨てようかどうしようか迷ってる椎茸の菌床・

from: さん

2026/03/21 09:22:45

icon

岡さん初ひ孫ですか?おめでとうございます♪赤ちゃん本当にかわいいですね小さな手や指を動かしてそのうち目も開きますね。話しかけてうご~なんて応えてくれた

from: さん

2026/02/18 11:51:19

icon

追伸「ノンべぇ」への行き方ですがURLをドラッグして青転してその上で右クリックしてコピー同じページの上部のURLを削除してそこに張り付けてエンターキー

from: さん

2026/02/18 11:42:17

icon

岡さん(´▽`)こんにちは♪本当はこちらに書き込もうと思ってきました。https://www.beach.jp/circleboard/af11713

from: さん

2026/02/05 21:39:51

icon

岡さん無事家にたどり着いたのは午後3時過ぎでしたでもまぁ~~札幌寒いです・・・"(-""-)"一度床に入ったのに寝付かれず部屋が温まるのを待ってました

< 前のページ 次のページ >