![]()
ムスボと話そう!>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
武ちゃん(id28776087)
参加から447日経過/発言:118
鶯の鳴き声を聞いた時です。家の近くや、川沿いを走っていると「ホーホケキョ」と初めて聞いた時は、春が来たなと思います。鳴き方はまだ上手ではありませんが心が温まり自然と顔がほころび嬉しくなります。私はマラソン大好き人間で毎年初秋から春まで主にフルマラソンを中心に38年間走っています。


from: 武ちゃんさん
4時間前
icon
>【ムスボ】みんなの旅のお供はどんなアイテム?ジョッギングシューズです。必ず履いて滞在先を散策します。
> 全文を見る