文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から808日経過/発言:113
一覧を見る
from: ごんちゃんさん
2026/06/25 21:46:22
icon
>【ムスボ】梅雨時期に食べたい!地元の特産スイーツは?川崎に住んでいるので川崎大師の葛餅です。きな粉と黒蜜をかけて食べると美味しいです。特にきな粉が美
> 全文を見る
2026/06/18 22:25:50
>【ムスボ】夏目前!キャンプやBBQにぴったりな納税商品は何?夏でBBQなら和牛のステーキ食べてみたいです。テレビで和牛のステーキ良く見ますがふるさと
2026/06/12 03:21:49
>【ムスボ】梅雨時期だからこそ楽しめる納税体験って?梅雨と納税がむすびつきませんが、ふるさと納税の返礼品なら和牛の肉がお勧めです。どこま自治体とは言い
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/25 21:46:22
icon
>【ムスボ】梅雨時期に食べたい!地元の特産スイーツは?川崎に住んでいるので川崎大師の葛餅です。きな粉と黒蜜をかけて食べると美味しいです。特にきな粉が美
> 全文を見る