文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: カモミールさん
4時間前
icon
1)「ヨード卵・光」が他の卵と違うと感じるところ卵黄のコクや旨味が全然違います!たまごかけごはんや半熟の目玉焼きにするとよくわかります。2)たくさんの
> 全文を見る
5時間前
賞味期限や産地、サイズを見ています。価格も見ますが、安全性やおいしさ重視です!
▼今日もたまご大好き!みんなで食べたら報告朝食にゆでたまご、昼食に目玉焼きを食べました!
新パッケージ、チェックしてみます!
2026/01/23 23:39:29
ダイレクトに味が伝わる卵かけごはんにして食べたいです!
2026/01/23 23:38:50
▼今日もたまご大好き!みんなで食べたら報告親子丼を作って食べました!
2026/01/23 23:38:33
塗り卵!パン生地やパイ生地の表面に塗ると、焼き上がりがきれいになります♪
2026/01/23 23:36:41
素敵なパッケージですね!店舗で探してみます!(^^)!
2026/01/23 23:35:09
よろしくお願いします。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: カモミールさん
4時間前
icon
1)「ヨード卵・光」が他の卵と違うと感じるところ卵黄のコクや旨味が全然違います!たまごかけごはんや半熟の目玉焼きにするとよくわかります。2)たくさんの
> 全文を見る