文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: りーちゃんさん
2026/06/23 17:50:09
icon
1人卵かけご飯。ゆで卵。みんなでたくさん卵を使ってだし巻き卵!贅沢にたくさん卵を使って食べたいですね!
> 全文を見る
2026/06/23 17:48:28
1)濃厚なところ!色も違いますね!2)美味しさです!どんな料理にも合いますし、卵のおいしさを感じます。3)美味しい卵をこれからも食べ続けたいです!美味
2026/06/23 17:46:02
なるべく、手作りにしています。時間がない時はお惣菜を買ったりもします。野菜、魚、肉など、バランスの良い食事を心がけています!そして、楽しく食事をするこ
2026/05/22 19:56:38
たくさん食べる事!美味しい新鮮なものを選ぶ事!
2026/05/22 19:55:42
■どんなとき、どんなシーンで「ヨード卵・光のマヨネーズ」を召し上がりましたか?召し上がった感想をコメントしてください。(★写真投稿も大歓迎です!)■「
2026/05/22 19:54:41
濃厚な卵!美味しさと濃厚さです!美味しい卵を作り続けてほしいです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りーちゃんさん
2026/06/23 17:50:09
icon
1人卵かけご飯。ゆで卵。みんなでたくさん卵を使ってだし巻き卵!贅沢にたくさん卵を使って食べたいですね!
> 全文を見る